
ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

とりあえずの紹介

【内容変更済】

初めまして、ユウキと申します。

このたびは来てくださってありがとうございます。

ざっと自己紹介をします。

名前:ユウキ。由来は、本名が似たような感じの名前なので(ざっくり)。

性別:女性

年齢:20代前半。ゆとり世代の真ん中に位置している年代です。

出身地:神奈川。現在までほぼずっと変わらず。「横浜」とは言わない点から察してください!

好きなもの:音楽、ファッション、サッカー、食べること

好きなアーティスト:福山雅治Perfumeポルノグラフィティ椎名林檎東京事変)、Red Hot Chili PeppersNirvana、Guns N' Roses…などなど、興味を持ったものはジャンル関係なく何でも聴きます。

楽器歴:

・ピアノ→6歳から10年近く習っていました。今は趣味の範囲で弾いています。

・フルート→中学時代に吹奏楽部で担当。所持しているので今でもたまに吹きます。

・パーカッション→高校時代に吹奏楽部で担当。その為、一応ドラムも叩けます。

という感じなので、楽器ごとに関してうるさくなる傾向があります。

 

このブログでは、主に関ジャニ∞と嵐のことを書くと思います。

それぞれすばる担・潤担です。

どちらもファン歴は短い(数年程度)ですが、知識を深めることが非常に好きな為、色々調べて勝手に語っています。

一応、音楽について書きたくて立ち上げたブログなので彼らの音楽がメインのブログ…になっています。『スバラジ』と同じく「一流音楽番組」的立ち位置で頑張りたいと思っています!…たぶん!

でも、「アイドル」という存在が非常に好きでそのものをよく頭の中で考えていたりするので、アイドル考察記事も挙げたい…と思っています。うん、思ってる。

また、テレビに関しては音楽番組は欠かさず観ますが、それ以外はバラエティ・ドラマ等は作品として「面白い」と思ったものしか観ないスタンスです。なので、書く事柄がまちまちであったりしますがご了承ください。

実生活ではオタ友はいなくてかなり孤独な状態でここにぶちまけている部分も多いので、コメント等は大歓迎です!

せっかくご縁があって来てもらえたのなら楽しんでいただければ幸いです。

2014.9.11 ユウキ