読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

『KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX』感想【特典ざっとまとめ】

とりあえず、特典の方ざっと書き残しておきます(笑)

●メイキング

・渋「産みの苦しみ。まぁ人を愛するってことは楽じゃないよな。」えっと…(戸惑い)

・まるすばがベタベタしてると安心します。

・「Sorry Sorry love」ダンス練習。音楽が鳴ると踊らなきゃって件、去年のメイキングでも「クルトン」でやってたね(笑)

・ヨコのペットパート。みんなで励まして褒めてるのが、メンバーとスタッフ共に温かくていいな~って。安「♪オーディエンスも、良かったよね~」なんじゃそりゃ(笑)

・ヤスくんのアコギでの「All is well」良いわー!上手い!!

・「リップスティックリームくださぁい」これはヒットだわ!丸山パイセン!!でも丸ちゃんボイパ上手くて真似できんわ。亮ちゃんもこれ真似してたのには笑った。

・ビーストMVのメイキングは、丸ちゃんと梨奈ちゃんのイチャイチャシーンに萌えた♡丸山さん、二枚目役こないかなぁ…二枚目じゃなくても女の子とのシーンがあればいいや(笑)

・ヒナの「バロテッリ!」は、分かる人にしか分からないと思うの(笑)私は笑わせていただきましたが(笑)補足しておくと、2012EUROの時、イタリア代表のバロテッリという選手がゴールを決めた際のパフォーマンスとして、ユニフォームを脱いでドヤ顔であのヒナちゃんのポーズをしたんです。ちなみにそれで警告受けて、イエローカード1枚貰ってます(笑)

・狩のコスプレ。ヤスの人参はいつだかのカウコンですばるが着てたやつだよね(笑)亮ちゃんがにんじん娘で。

・すばさんぽ。恒例化するんでしょうか。ラーメン食べたいなぁ。私、豚骨が一番好きです。すばさん、本当に甘いものには目がないですね。ただ、ホットケーキ食べる時のフォークとナイフの持ち方が…32ちゃい可愛いな。小食なのに意外と食べるんだねぇ。…しかしオチは切ない(笑)絵は安心安定のクオリティーですね!私も人のこと言えないタイプだけども…。

●罰ゲーム・24時間共同生活

ヨコすば・倉安とプライベートでも仲いいコンビが合わさった狩チーム。通して思ったのは、やっぱりヨコすばはお兄ちゃんだよな~。特にヨコは長男気質が全面に出てたね~。

大倉さんも長男気質なんだろうけど、なんだろうね、このマイペースさは(笑)ヤスくんは相変わらず掴めないなぁ~。

通してのMVPは忠義だね!美味しいとこ全部持って行ってた!!うちのイケメンツートップなのに…(笑)そんなエイトが好きです。

そして丸ちゃんは…何なんだろう?あの方、ほぼ狩チームと同じ時間をあそこで過ごしていたよね(笑)トリッキーすぎて…途中「怖い…」って呟いたからね…あぁ好きだよ、まうたん。

あとはもう箇条書きで。

・大倉の唐突のリフレッシュスプレー(爆)

・章ちゃんの部屋着がジェラピケだという噂を聞きましたが…本当でしょうか?女子力完敗でございます(笑)

f:id:yuki922:20140513215401j:plain

・「オノレを知る」キミくんがツボに入った時の笑い方、こっちが笑けてくる(笑)

・卵かけごはん食べたくなった。

・水につけとく派、渋谷。ですよね!将来の旦那様にはこうであってほしい!!お米とれないんだよ!!!

・子守依頼!あやかちゃん可愛い~♡すばるくん、相変わらず子ども好きね~。このギャップ(笑)子どもの話するエイトと嵐が早く見たいな~!

f:id:yuki922:20140513220025j:plain

・ぶりっこ忠義…。

・丸山のターン…。恐ろしい…。ジャッジ甘…。

・ギャグは忠義の下ネタが一番ウケました(笑)あ、うそ。丸のイェーからの筋トレが一番(笑)

・50m、意外とオッサン2人が早かった!スバラジで言ってた氷水はやっぱりこれのことだったか。風邪ひきすばたん…。

・Babun…。

・丸に精神的にやられ、ヒナに肉体的にやられ…錦戸は何をしてくるんだ…渋「もうあと金せびられるしかない」…案外間違ってなかった…。

・激辛チョコの大倉(笑)水飲んで辛い→すっぱい→みかん(爆)

・虫のおもちゃ投げられたときのすばたん、きゃわたん♡

・すばるへの誤爆……全部知ってから見ると、気まずいが気まずすぎる…。

・黒子亮におびえながら、みかん食べさせられるすばたん、きゃわたん♡(2回目)

・本当錦戸さんのシレっと感が素晴らしいな(笑)流石、役者です!

・晩御飯。すばるくんのつまみ食い。ヤスくんのすばる取り調べ…やすば可愛い…本当に可愛い…ちったい二人の小競り合い、きゃわわ♡♡

f:id:yuki922:20140513214416j:plain

・すばるくん、たこ焼きの生地を混ぜただけだよね…あとお肉とマリネつまみ食いしただけだよね…1人1品作ってないよね…(笑)

・すばると忠義の普段の晩御飯が6時~7時っていうことに驚き(笑)早くない?私、最近、8時~9時だわ…。

・曲作り。

f:id:yuki922:20140513212309j:plain

(ヨコは顔が写ってたので切っちゃった、ごめん、キミくん。)

・やっぱヤスくん凄いな…。そして、すばる凄いな…。即興で章ちゃんがコード弾いて、即興ですばるがメロディー歌うっていう…なんすかね、もうただただ凄いという言葉しか出ないです…。ボキャ貧をこういう時に感じます…。

・「All is well」のデモで章ちゃんが「さらに何かのっかって」と歌っていたように聞こえて、「音に何かがのっかって」という詞が出てきたすばる。あぁ、やすば…。

・すばるの「LIFE」弾き語り…!!!

・すばるの詞を書く時の右手が好き。こんなに右手をじっくり見れることはあまりないから。

・お風呂。シャンプーやリンス、ボディーソープが一式「Babun」だった件。

f:id:yuki922:20140513215102j:plain

・近距離カメラで分かる大倉さんのお肌状態…。忠義、規則正しい生活してるのに何でそんなにお肌が…。

・これまでおじいちゃんだったのに、お風呂に入ると色気を放つ渋谷さん…。好き…。

・すばくらの叩いてかぶっては鉄板ですね。∞祭は何回見ても笑える。

・丸山お母さん…粕汁…。

・4人で作った新曲「ありがとう」。サビのメロディーが良いね。ただサビのヤスくんの詞が「え、死ぬのか…?」っていう(笑)すばるパートの「相変わらずアホな笑顔」が彼らを象徴する言葉だと思うので、好きです。

とまぁ、こんな感じですが。

今回コンビ萌え体質としては、やすば萌えにつきましたね!近年稀に見る、やすば萌えコンテンツでした!!嬉しい!!!

やすばっていいなぁ。もちろん、その他コンビ、そして個人個人の人柄も垣間見えて面白かったです。