ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

5/9~5/17のエイトごと

ここ最近の気になるエイトごとをつらつらと。

●横山さん33歳、大倉さん29歳、おめでとう

超、雑(笑)ツイでは愛を呟いておりましたけども(笑)

ヨコに関しては、誕生日前日のヒナのレンジャーと、5/15のすばるのレンジャーにホロッときてしまいました。たまらん、三馬鹿。愛おしすぎる。横山さん、いつもファンのことを考えてくれていてありがとう。32歳のトランペットへの挑戦、しっかり胸に刻まれていますよ。

忠義くんは、本当ね、ここ最近彼のことをよく考えていますが…うん、好きだ(笑)彼の葛藤、闘い、そして這い上がってきたその姿。「アイドル」であり続けてくれてありがとう。ダイエットもいいけど、たまには好きなものたくさん食べてくださいね。あなたの笑顔にいつも救われています。

●エイトの会

さっそくレポ上がってますね。楽しく拝見しています。

色んな意見があるのも把握していますが、そもそも私は応募していない、そしてドのつく新規。とやかく言う話でもないし、そこまでの嫌悪感を抱くことすら疲れるので、レポで想像して純粋に楽しんでいます。

内容は明日(5/18)もあるでしょうから言及しませんが、何よりレポで印象的だったのは「メンバーがみんな昔話に花を咲かせて楽しそうだった」という声。その光景が目に浮かぶな~。いいね。私は、エイトに関しても、嵐さんに関しても、楽しそうにしている彼らを見てるのが凄く好きなので、置いてきぼりにされるのすら楽しいです(笑)何かしらの形で映像化してくれたら嬉しいな。

マリオカート8のCM

流れてますね~!私も錦戸さんの「トリプルエイト~~!!!」のやつはTVで観れました。マリオカートのCMと言えば、4年前に末ズがやってましてね…あれは萌えた。末ズ担にはたまらんかった…。

7人でやってるんで、なんかもうワチャワチャしてますけど(笑)楽しそうなので、宣伝効果は抜群なんじゃないですか!

すばちゃんのおヒゲがない…最新!可愛い、超可愛い!!ワイルドなヒゲすばも好きなんですけどね。もうこれは表情豊かで、笑顔が眩しくって、可愛くって…。久々にただただ可愛いすばちゃんが見れて嬉しいのです。私の中での可愛い部門No1すばるくんは、ズッコケのMVなんですよ!あの頃に近い感じで…きゃわわ♡♡

すばるが1位でひそやかに楽しんでて黙りっぱなしのver.とか、もうたまらんかったわ。最後錦戸さんにトゲゾーぶつけられて、「ぅわぁーーーーーん!!にしきどーーーーー!!!」なんて、可愛すぎて可愛くて…(語彙が少なすぎる)。気まずいが楽しそうで何よりです。

そして、

横:クッパ、渋:マリオ、村:ヘイホー、丸:ピーチ、安:キノピオ、錦:ドンキー、大:ヨッシー

っていうこのキャラの振分け…完璧じゃないですか!?誰が考えたんですか!!?任○堂様ですか!!??最高です!!!!!

てか、ヤスくん、まじ声高っ(笑)興奮してるのか、何なのか(笑)

今、3種類らしいので。他ver.も楽しみにしてますよ~~~!!!

●村上さんがザックと対談&テーマ曲担当

びっくりしました。「え!?ザックと対談!!??」って。ザックはメディアとスポンサーに対して、ちゃんと協力して偉いなとつくづく。

緊張してましたね、ヒナちゃん。でも対応としては凄く誠実で良かったですね。スポーツごとに関してはやっぱり監督やら選手側に立って考えちゃうので、「○○監督」「○○選手」と呼ばなかったり、リスペクトが伺えないのとか本当に嫌なんですけど…というかタレントが取材する側だから当たり前か。…2012EUROの時はウッチ―との対談とかちょっと嫌だったからな。バラエティーだったらいいんだけど、取材っていうテイならさ。

数年前のクラブW杯でのさ○まさんのメッシへの質問とか…マジでふざけんなと思いましたからね。タレントとスポーツ選手・監督というのは、その対応が時に火種と成り得るものよね。

ヒナちゃんの人当たりの良さ・フレンドリーさは彼の魅力ではあるけれど、キャスターはそれ以前に、礼儀作法や取材対象への敬意が大切だと思います。本人もレコメンで話していた内容に通ずると思うので大丈夫だとは思いますが。

ま、楽しみですね!あと1か月ですから!私も燃えてます!!

そして、そこで流れてましたね。テーマ曲「RAGE」。"rage"ってどういう意味かなって調べたら、最初に"激怒"や"憤怒"って出てきて「はっ?」ってなったんですけど(笑)"激しさ"や"猛威"という意味もあるらしいので、そっちかしらね。

聞いた限り…バンド曲かな、もしや(ワクテカ)!!ギターとドラムが一番に入ってきたもの!あと、すばるの声がよく聞こえた印象です。爽快感があって、かっこいい感じ!私は好きですね!

詳細を楽しみにしております。

てか、高校野球もやりますしね。今年の夏はスポーツのエイトですね!いいですね!!