読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

自担と女性の絡み

有り難いことにこのブログ色んなところからアクセスいただいてるんですけど、、、アクセス解析って見るの楽しいのね。今まで検索で引っかかるところでブログやったことがなかったので面白く見てますけど。

まぁ当たり前だけど、エイト関連が多いですよね。JBの感想とか。そしてやっぱり亮ちゃんと大倉さんの名前は多いですね。これは予想通り。でも申し訳ないですが、私は完全なるすば担です(笑)まぁドラムでたちょの記事は多くなると思いますが、今後も。

で、この前やっと嵐さんの記事書いたら、嵐さん関連ワードが一気に増えて。その中で笑ったのが、

「潤担メンタル強い」

え!?って言うね(笑)戸惑いましたよね、このワード(笑)でもごめんなさい。あの記事は、潤が希子ちゃんに「メンタル強い」って言ったことに言及していただけなので、検索で引っかかった方の意にそぐわなかったと思うんですけど。

でも、ふとこの検索ワードについて考えてたら、これは記事に出来そうだ!と。ネタの提供をありがとうございます!!(笑)

前置きしますが、下記の内容は私がファンの方々を批判している、ということではなくて、「さまざまな応援の仕方がある」っていう事実を書いてます。私は、スタンスは千差万別であっていいと思っているので、批判ではなく、客観的に見て感じたことをそのまま書いているだけです。

この「潤担メンタル強い」っていうワードが指すのは、「潤担は、自担と女優さん・女性タレントさん等との絡みを不快に思わない」っていうところなんだと思うんですよね。まぁ「不快に思う」っていうのは「嫉妬」ですね。嫉妬するかしないか。

一般的な潤担の話をすると、まぁラブシーンに対しては嫉妬しない人が多いでしょうね。なんてったってラブシーン耐性が強いですから。

そして、ラブシーンというかキスシーンの潤こそ至高だ!と皆さん思ってらっしゃると思うのだ!そうなんですよ~♡彼、キスが上手すぎるんですよ~♡♡

ドーン!!!

f:id:yuki922:20140603182354j:plain

やばいでしょ!!このハムハム!!!ハムハム!!!!さとみが可愛すぎる!!!!!

…まぁ演技の中では興奮できても、バラエティーなりで女性と絡むのは嫌な人はいると思うけどねぇ…まぁ他メンよりは比較的少ないかな。

でね、要は私が思ってるのは、もちろん嵐の他メンやら七くん、旬ちゃん、斗真であったりする男同士のやり取りって、潤くんのいい部分がたくさん見れるし好きなんだけどさ。やっぱり彼の「男としての魅力」が見れるのって、女性が隣にいる時なんだよね、当たり前だけど。そこを求めているかどうかじゃないのかな。

「女性との絡みが嫌だ」というアイドルファンの人が、男らしい部分を求めてないという言い方は当てはまらなくなるかもしれないんだけれども。その男性としてのリアルさを見たくない、っていう方が合ってるのかな。「他の女に男の部分見せてるのが嫌だ」って感じかなー。

それが実は「アイドルらしいアイドル」じゃなく、「近い存在に感じられるアイドル」のファンの方がそういう傾向が強いんじゃないかしら。

嵐で言ったら、智担は耐性が弱いっていう印象。

エイトで言ったら、丸担とヤス担かな~。

翔担もその傾向強いかなぁ。でも翔さんは「近い存在」ではない…でも「アイドルらしく」もない…と私は思ってる。「理想の恋人・旦那」的立ち位置なんだろうか…これは分かんない。分析足らず。だけど、私がブクマしてるブログ様で、翔さんと女性絡みが大好きでテーマがほぼそれな方がいらっしゃるんですけど…非常に面白くて勉強になってます!(笑)

すばる担はどうなんだろう…。お芝居はほぼないからあれだけど、意外と、下ネタ飛ばす彼が好きだけれども実際に相対するとなると微妙な人多いのかもなぁ。『明日はどっちだ』の感想見てて思ったり。

年齢的なことで言及すれば、10代のジャニオタの子は対象が誰に関わらず嫌な子が大多数な気がします。

さて、私のスタンスはと言うと、まぁ潤担を経てるからなのか、自担と女の子との絡みは萌えでしかないです!むしろ大好物です!だからこれが俗にいう「メンタル強い」っていうやつなのかは分かりません!(笑)

潤くんは共演経験ある女優さんならほぼ萌えの対象ですね(笑)う~ん…嫌だと思った人の方が思い浮かばないなぁ…。

潤はまぁいいとして(笑)、すばるに関しても同じですかね。ただ彼、「女好き」って公言してるけど実際は「女体好き」なだけだと思うので(笑)ジャニ勉とか、女性ゲストに対して厳しすぎるもんな…。すばるがそうなってしまうと、キュンキュンの対象外になってしまいますよね。

ジャニ勉は最近だと、景子ちゃんゲスト回は萌えたな~!私は景子ちゃんの顔も元々タイプで(猫目好き)、近年は景子ちゃん自身も好きになった女なので。景子ちゃんが亮ちゃんにビリビリペンでサインを頼むっていう時に、すばるが景子ちゃんの両肩を掴んで亮ちゃんの前に向かせたシーンがあって、、、もうキュンキュンでした♡スキンシップ珍しい♡♡

でもやっぱりジャニ勉に来るのモデルさんが多くて。すばるより大きいと萌えはないですよね、はい。そんな感じなので、ER2の制作発表での前田あっちゃんとの並びは最高でした!すばるがすっごく男らしく見えたので!…あっちゃんには「渋谷さんとは1回も喋ってない」と言われ、本人も「1回も喋んなかった」と言ってたけど…。番宣の時の絡みはちょっとくらいあったら嬉しいけどな…。

…でもモデルさんでもヨンアは別だわ!ヨンアが「すばるぅ~」って呼んだのやばかったなぁ。

これは潤に関してもそうかもな~。私の自担×女性の萌えポイントは、女性が160cm以下!小柄で美人で可愛い人!!(笑)

自担に関してもそうですし、他メンに関しても萌えはありますよね。

智くんは海荷ちゃんとのやり取りとか好きだったな…でもこれカップル的なアレじゃないな(笑)片瀬さんのことを『VS嵐』で「那奈ちゃん」って呼んでたのは萌えた記憶があるよ!

翔さんは景子ちゃんが一番!翔さんの対女性で一番素が見えるのは景子ちゃんですよね。あと鉄板のフッキー。嵐ちゃんシェアハウスは最高だった。

相葉さんはモデル系美女とお似合いなんですよねぇ!ローラとか。

ニノちゃんは吉高です、間違いなく。私は吉高も以前から好きなのでね。多部ちゃんも好きだけど、しょにの×多部ちゃんってのが何より萌えるからな。

ヨコは水卜ちゃん!私が水卜ファンだから!!(笑)肉兄妹、最強に可愛いです♡あと、ヨコが水卜ちゃんがオッサンに絡まれてるの助けた時はときめきました!あ、24時間TV総合司会おめでとう!自担との2ショットも見たいです(笑)

ヒナも水卜ちゃんかな…。水卜ちゃんもヒナと一緒の時は肩の力抜けてて信頼しきってる感じがいい。まぁそうは言っても、1番はマツコになっちゃうよね!夜ふかしフリークとしては!

丸ちゃんは愛梨ちゃんかなぁ…でも愛梨ちゃんはエイト7人と絡んでるのが好きかも。そうなるとビーストMVの梨奈ちゃんになっちゃう!ほんの少しだけど最っ高に萌えましたから!!あぁ二枚目役の丸ちゃん見たいなぁ…。

章ちゃんは…分からん(笑)カップルじゃなくて兄妹的なら、ジャニ勉に宮崎香蓮ちゃん来た時のやり取りが好き。…あ!LiLiCoさんがいたね!『ゴースト』のヤスはオチもなくただ男前だったな…♡

錦戸さんは…意外と微妙だな(笑)景子ちゃんぐらいじゃないのかな…仲良くしゃべってたの(笑)ジャニ勉でのアジアン隅田さんとの痴話喧嘩は面白かった(笑)

忠義もこれまた微妙(笑)咲ちゃんは好きだけど忠義とはしっくりこないし(笑)美玲ちゃんもなぁ…作品は未見なんですけど(ごめん)仲良さそうで可愛いんだけど、なんか「男女間」っていう空気が薄いんだよね、意外と。普通に友達っぽい。作品だけで言えば、堀キティを床ドン!とか大政絢ちゃんを壁ドン!かな。実際の接し方だと…白鳥美麗こと直美!?(笑)…あれはコントか(笑)

…なんかだらだら書いたけど「潤担メンタル強い」の回答は導き出せたのか、私。

あ、でも写真撮られちゃうやつはダメです(笑)プロとして。もう公表していたり、結婚したっていうならいいんですけどね。

…こそっと。真央潤に関しては私は付き合っていても嬉しいぐらいなんだけど、たぶん違うと思うな。あのメンバーの中、真央ちゃんが女性1人でいるだけでそういう捉えられ方をするのは謎。

最後にもう1回。これは私の趣味嗜好です。他のファンの方の嗜好を否定・批判しているつもりは一切ないです。みんな違って、みんないいんです。ってすっごい偉そうだけど、私はそういう考えです。