ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

ちょっと気持ち悪いことを言います

6/7の『スバラジ』

すばるが可愛すぎて…!!!あぁ可愛い!!!

風邪っぴき3週目で、だーいぶ弱っているすばるくん。安達祐実ちゃんに優しくされたい妄想をずっとしてました。

「なぜ俺を一人にするの?なぜみんな俺を一人にするの?勘弁してくださいよ。なぜ安達祐実は俺を一人にするのか」…この人は何を言っているのか(笑)

でもなんか親近感持てますよね。私も弱ってる時、「すばるに頭撫でられるだけでいい!抱きしめてもらえるだけでいい!」って妄想していますから(笑)

ちなみに安達祐実ちゃんが可愛いってのは非常に共感できます!私も顔立ちがかなり好きなタイプです。猫っぽい人好きなんですよね~男女問わず。すばるとかモロ猫目だし。

最近だと『スバラジ』で言ってた宮沢りえさん、竹内結子さんは私はあまり共感できないんですけど…だから未だにすばるの見た目のタイプがいまいち掴めない(笑)西野カナちゃんは分かる(笑)

あー本当に寂しがり屋ね。可愛くって仕方ないです。母性本能くすぐられまくりです、ずるいわ。「カレー食って、膝枕してもらう」…あぁカレーなら私だって作れるよ!膝枕だってしてあげるよ!

…気持ち悪いな、自分で自分が。

そして、スタンダード対決。

名言が出ました!

「結婚するということは、スタンダードが変わるかもしれないということ」

私はお風呂で歯磨きしないけど、旦那さんがお風呂で歯磨きしてても何も言わないよ!…たぶん!(笑)

「俺、自分はいいけど嫁にされたら嫌ってこといっぱいあるわ」と言ってましたが…まぁしゃあないよね。男兄弟で育った男性は、女性にいつまでも幻想を抱いていると思うので。女性には毛がない、オナラをしない、いい匂いがする…などなど。

男兄弟というか、姉がいない男性かな。妹が居たとしても男の人は女性観に影響は出ないと思うわ。姉だね、やっぱり。男の人は姉がいるか・いないかで相当違うと思う。

ここでエイトの兄弟構成を改めて見てみますが、

横山:長男。弟、弟。

すばる:次男。兄、弟。

村上:長男。弟。

丸山:長男。弟、妹。

安田:長男。姉。

錦戸:三男。兄、兄、妹。

大倉:長男。弟、弟。

っていうね。エイトだったらヤスくんだけなんですよね、お姉さんがいるのは。

確かに章ちゃんは「彼女のオナラ聞きたい」と言う人ですけど…それは個人の趣味嗜好の可能性が高いけど…(笑)「姉貴の脇毛抜いてた」と言ってたり、女性のことを現実的に見るしかない環境に育ってますよね。いやいや、私も全く同じ兄弟構成なので分かります、お姉さまの気持ちが(笑)

7人中1人ですから、お姉さんがいるのは。いつまでも女性に幻想を抱いている男ばっかり(笑)

だからエイトには男々しい雰囲気が漂っているんだろうなと思うわけです。私はその雰囲気に惹かれた内の一人ですけどね。たぶんその空気っていうのは、関西出身で上京組だから出ているガツガツ感だけじゃないと思っているんです。兄弟構成というのは、個人の性格・嗜好を形成する上で大きな役割を果たすと私は思ってます。

一方で嵐は、

大野:長男。姉。

櫻井:長男。妹、弟。

相葉:長男。弟。

二宮:長男。姉。

松本:長男。姉。

智くん、ニノちゃん、潤くんがお姉さんがいます。5人中3人がそうなんですよね。パッとみた彼らの柔らかい雰囲気、草食系だとよく言われがちな所以は、大野さんと相葉さんの力だけでなくてこんなところからも表れてると思います。

また櫻葉は「男子校っぽい空気」なんて言われたりしますけど、これは兄弟構成も絶対関係あると思うなー。

皆、長男ではあるんだよねー。兄がいないんだ。

でも私は彼らのことを草食系だと思ったことは一度もありません。「研いだ爪隠し牙を剥く」「外野の言葉はシカトする」な人たちですから。でも女性に対しては優しいかもしれませんね、基本。

…で、結論は何だってことですよね。

すばるは女性に対していつまでも恋焦がれてくれていていいよ!ってことでしょうか(笑)

これは「結婚できなくていいよ!」ってことじゃなくて、むしろしてもらわないと困るけど(笑)

なんかそういう飢えていて求めているすばるを見ているのが好きなんでしょうね。そういう部分にたまらなく色気を感じるというか。

また、寂しがり屋なところも「可愛いなーまったく」と母性本能くすぐられるのは、私が長女だからでしょうか。次男気質だもんね、すばるくん。

…うん、書いてる本人もびっくりするくらい気持ち悪いクソ記事でした(笑)

さーて!!W杯楽しみーーーーーーー!!!(ごまかす)