読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

念願叶って『VS嵐』出演決定!!

いきなりですけど。本当…代表ね…へこむよね。

凄く好きなチームで4年間応援してきたので、本番で結果出せないのはなんとも…。みんな言ってるけど、嫌でも2006ドイツW杯を思い出しますね。あの時の代表も好きでした。でもあぁいう結果になってしまって、私自身サッカーから離れてしまいました。実際に代表は暗黒期に突入して、親善試合に人が入らないという4年間を経ての2010南アフリカW杯でした。あの時代に戻ってほしくはないけれど、重なる部分が多くて辛いものがあります。

唯一の救いは応援してきた内田選手が、これまでの代表戦の中でも群を抜いてキレッキレの動きを見せてくれていること。実は2008北京五輪の時も彼はひとり奮闘していて。こういう大きな舞台に標準を合わせることができる、そして勝利への執念が人一倍が強いところに感動を覚えます。報われないのが悲しいけれど。私が感じていたよりもずっと、彼のW杯に懸ける想いが強かったことに気付いて思わず泣いてしまいました。

でも、まだ終わったわけではありません。最後まで、サポーターとして応援します。

そして私自身、8年前のように目を背けたりせず、どんな結果であろうとも今後も日本サッカーを見守り続けたいと思ってます。

と、暗い内容から入りましたが…。

さらに、本題に入る前に。

ヤスくんが舞台出演ということでおめでとうございます!

ヤスくんのレンジャー観るまで知らなかったけど…岩松了さんなんですね!凄いじゃん!コクーンでやるということで。いいなー。行きたいなー。

そして『エイトレンジャー2』の新しい予告がアップされてますね。あー自担がかっこいいと幸せ(笑)楽しみでーす!

雑誌もぞくぞくと発売されてますね…。まだどれも買ってないんですけど…。やっぱり『H』は惹かれるよなぁ…。ただ、ロキノンの雑誌にレンジャースーツで表紙飾ってるのは見たかったけど、なんかへんてこりんな衣装着てるし(笑)

まぁこれからもぞくぞく発売されるでしょうから、ビジュアルとインタ、気に入ったのを買おうかな。でも、オタ活動やってての私の決まりごとは「紙媒体は迷ったら買う」です(笑)雑誌類はあとからだとなかなか手に入りにくいからね。

そして、やっとこさ本題でございます。

念願が叶いました!!!!!

7月10日の『VS嵐』2時間スペシャルに、ついに!ついに!関ジャニ∞参戦でございますよ\(^o^)/ひゃっふ~~~\(^o^)/\(^o^)/

私は『エイトレンジャー2』の公開が決まった時、一番最初に思ったのは「よし『VS嵐』に揃って出られるチャンス…!」ということでした(笑)映画うんぬんより(笑)

スペシャルだなんて贅沢言わないから…!通常回でいいから…!なんて祈っていたら、2時間ですって!!ありがとうございます!!!

もう待ちきれないんで、妄想していきましょうか…!!!

オープニングはお決まりの件があるんでしょうか。

横「今回僕らが勝ったら『VS関ジャニ』にしますからね!」

潤「じゃあ俺らが勝ったらどうする?『エイトレンジャー2』の公開やめる?」

関「それはアカン…!!!」

っていうお決まりの(笑)

衣装はまさか…レンジャースーツで臨むのでしょうか…あの新しいスタイリッシュなやつ…。宣伝効果は抜群だと思いますけどね!メンバーカラ―を覚えてもらえるし!ただやりづらそうだけど!

私はプラスワンはどなたでもかまわないっすよ!そんなにやーやー言いません(笑)だって7対5はさすがに差があるし。斗真が来てくれたら泣くだろうけど無理だろうし(笑)

あっちゃんとかあり得そうだけどね。「え?なんで嵐チームなん!?俺らの仲間やろ!!」っていう件が想像しやすいし(笑)前半と後半で2人ぐらい出てくるパターンかもしれませんね。

普通に通常ゲームだけをやるならば…どうしよう、誰に何やってもらいたいかなぁ♡

やる可能性が高いのは、

●ローリングコインタワー

●クリフクライム

ピンボールランナー

●バングボウリング

●バウンドホッケ

●デュアルカーリング

●キッキングスナイパー

●コロコロバイキング

●ショットガンディスク

あたりかなぁ。

でも、バウンドホッケーは完全に6人体制だからやらないかもね。

クリフクライムは、錦戸さんは決定です(笑)私の中で(笑)となると、男前担当・大倉さんを投入したいところですが…あの人意外と運動神経良くないタイプだからな…。面白さを見たいなら、たっちょんアリだと思いますが(笑)…ヒナちゃんかヤスくんかな。

ピンボールランナーは…渋谷さんがやってるとこ見たいんですけど…!かっこいいとこ見たいというよりも、カゴ背負ってる可愛い姿と、走ってへばってる姿が見たいんですけど(笑)あのカゴ、絶対似合うと思う!(笑)

指令台には丸ちゃんがいてほしいなー。へんてこ作戦を提案し始めて、すばるが「お前真剣にやれよゴラ!」って感じの丸すばが見たいんですけど、どうでしょう。

バングボウリングはなぁ…横丸と倉安とかどうでしょう。丸ちゃんが変な投げ方を提案して、「ホンマに?」って言いながら乗せられて自滅する横山さんとか(笑)翔さんは丸ちゃんを見て終始笑ってます(笑)倉安はしょうもない会話をしてて、「しょうもな!」って言われてほしい(笑)

デュアルカーリングはですね…「三馬鹿VS風っこ」が見たいです…!!この組み合わせ大好きなんですよ。元合宿所メンバー。私の一番の萌え組み合わせはこの6人です。

ひったすらやーやー言っててほしいです(笑)「ズルすんなよ!」って牽制し合っていてほしいです。そしてガッツリ勝負してほしいです…!

キッキングスナイパーは…ヒナとすばるは見たいよね。経験者!あとにっきどさんとか。

ショットガンディスクは誰でもいいけど…(笑)網持ってる役は大倉さんがいいんじゃない?リーチが長いから(適当)

もうひったすら12人でわちゃわちゃしてくれれば良しです♡

収録これからですよねー!いいなー!…生で観たいというより、やり取りを全部見届けたいっていう感じですけど(笑)

今から楽しみでーす♡♡