読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

短髪初お披露目の殺傷能力…

渋谷すばる

f:id:yuki922:20140626224627j:plain

耐えられない……!!

殺される…!!すばるに殺される…!!!!

あぁーーーかっこいいーーーーーーーー!!!!!!

無理ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

昨日の朝からずーーっと…テンション低かったんですよ、私。

日本対コロンビアが終わってからずーーーーーーーーーっと。

で、暗い気持ち引きずったままテレ東つけますよね。

それを何だ、この人は。まったくもう。バカ。ずるい。

あぁ…短髪かっこいい……もう少し伸びたらまじでやばい。

十祭の頃とかやばいんじゃないの…。

あぁーーー超かっこいいーーーーーー!!!!!!!!

好きーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

(取り乱しました、失礼しました。)