読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

『味園ユニバース』オールアップ!!! 

渋谷すばる ドラマ・映画

取り急ぎ。

本日、7月2日、映画『味園ユニバース』オールアップしたそうです!!!

監督、スタッフさん、ふみちゃん、キャストの皆さん、お疲れ様でした。

そして、渋谷さん、お疲れ様でした。

昨日は東京で『VS嵐』の撮影で。番協の方が「ニコニコしてよく喋ってた」と言っていたそうなので、ここ最近心配していましたが元気にやってるんだと思いました。

この約1ヶ月、映画の撮影と並行して、レンジャーの取材や会見、ラジオ収録、「オモイダマ」のテレビ収録などがあり、東京と大阪を行き来するという、きっと久々であろう売れっ子アイドル業をこなしていたと考えると感慨深いものがありますが。

スタッフの方々のツイを見て、特にライブシーン、凄く熱いそうなので今からワクワクしています。半年以上ありますが、このドキドキワクワクをもって過ごしたいです。

この間の『テレ東音楽祭』、そして今日の『1番ソングSHOW』で久々にすばるの歌を聴いて、吹っ切れてるその声にちょっと泣きそうになりました。ちょっとね。

スクリーンでその姿、そしてすばるの演技が観れるんだと思うと嬉しくて仕方ないです。

いい映画になりますように。

本当に、本当に、お疲れ様でした。

ダイスキだ。