読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

「関ジャニVS嵐」予告ですでに息絶えそうです……

うわーーーーーーーん!!!!!!!!

私、来週生きてられるか分からない…。

予告ですでに泣けるんですけど…どうしましょうううう!!!!

プラスワンがヒロミさんだということは収録日のブログで知っていましたが…当時を知らない私ですら泣けるからね!!懐かしいポーズやってたし!!!すばるメッチャニコニコしてたし!!!!

ヒロミさんって「三馬鹿」の名付け親ですもんね。感慨深いですよね。

予想というか、願望通りレンジャースーツで参戦ですね!

動きにくそうだけど!!!きゃわたん!!!!!

嵐さんは黒×ヒョウ柄で攻めファッション。

安定の横山さんの「そろそろVS関ジャニでもいいんじゃないでしょうか?」

てか、横山さんの金髪×ブラックレンジャーね!!!!

メッチャ綺麗だな…。綺麗…美しい。

すばちゃんも短髪で可愛いしーーーーーーーーーーーー!!!!!!

確認できたところでは、

クリフクライム、デュアルカーリング、キッキングスナイパーですね。

クリフクライムは、やっぱり亮ちゃんと、丸ちゃん!!!!

デュアルカーリングはたぶん団体戦2回で、

三馬鹿vs智雅潤だと思われ。で、たぶん年下組vs翔和+ヒロミさんだろうと。

キッキングスナイパーは嵐チームが各2人ずつでやってましたんで、エイトもそうかもしれません。

…あぁもう生きれないかも(2回目)

あーー可愛い、本当可愛い。

12人が可愛くって仕方ない。

楽しみーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

<7/4 追記>

f:id:yuki922:20140704163100j:plain

この「J!!!!」の画像なんですけどね。

(画質粗くてすみません)(てかみんな最高に笑顔で可愛いな、おい)

最初「何でこれ2グループ混じってるんだろう…」って思ってました。

で、他ブログ様を見てやっと気づきましたよね。私としたことが!!!!

年齢順じゃん!!!何それ、萌える!!!!!

左:年下→右:年上で、

大倉、錦戸、ヤス、丸、潤、二宮、相葉、ヒナ、翔、すば、ヨコ、智

非常に可愛い。どんな件があってこうなったんでしょうか…。

ヒロミさんとの「J!!!!」しかり、予告だけじゃなくって、放送してください!お願いします!!

BABA嵐いらないとか言いませんから!!!(もう言ってる)

この中で1番年上で、ダントツで1番先輩な智くんの愛おしさ無限大だよね。1番上でいていい人が、温かく見守ってる感じが非常に可愛いです。

ヒロミさんがいることで、同窓会的雰囲気がさらに高まると思うので楽しみ。

あぁどうしましょう。この1週間ちょっと楽しみすぎて生きれない…いやむしろ生きなきゃいけないのか(どっち)