ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

結局買っちゃうオチ

仕分けのキミくんが完全にマルフォイですね(笑)すっごいキレイ…。

日本人離れしすぎでしょ…。私、純日本人顔なので羨ましいわー。

きゃりーちゃんが言ってましたよね。「日本人で一番マルフォイに近いのは横山さん」って。それが証明されたような。

ちなみに私もハリーポッターファンです♡♡

ただ、映画は最初の数作しか見てないんだけれども…原作が好きなので、映画にそこまで興味なくて。

炎のゴブレットあたりからは予約して発売日に買ってもらってました。

でもUSJは行きたいぃぃぃ!!!!バタービール飲みたいぃぃぃ!!!!!

あの企画は面白かったですよね!ロケっていいよねぇ。

よこりょは本当兄弟だよなー。お亮、可愛いなまったく。

横「ドラマばっかやってる場合ちゃうで」って(笑)

ヒナ丸は私の大好きな鬼教官&ペーパードライバーコンビでしたね、そういえば。しっかりしているようでしていない天然ヒナとかね!冷静な丸ちゃんとかね!面白かったー!!

第二弾やってくれますよね…!?本人たちはキツそうだけど…やっぱり自担を見たい…。でも全く同じ企画は無理か…だってほぼ同じルートになっちゃうもんね。やるならサービスエリアとか(笑)

いや、すばるくんがかっこよすぎてね…未だに慣れないです。短髪。少年っぽくて可愛いし、輩っぽくてかっこいいし…なんかもう、うん(笑)…でもちょっと疲れてるかなぁ。目しぱしぱ多かったもんね。お疲れ様です。

個人的には空港が凄く好きなので、面白かったですねぇ。

空港ってすっごいテンション上がるんですよね、何ででしょう!

首都圏の人間なので小さい頃から利用しているのは羽田空港ですが、近年また充実してきて行く度にテンション上がってます(笑)下手なショッピングモールより楽しいじゃないですか。空港好きなんですよねー♡あのロケは辛そうだけど(笑)

そしてですね、

昨日「追えるものは追う主義( ´ _ゝ`)」とスカしていたワタクシなんですけど…早速取り乱しました/(^0^)\

セブンのグッズ、買うつもりなかったんですよね。でも普通に近所のセブンに買い物に行って、まぁ見てみますよね。住宅街の中にある店舗なので来る人限られてるし、「まぁ黄色と緑はないだろ、ハハ」ぐらいのテンションで。

したら…キティちゃんもキョロちゃんも…黒、オレンジ、黄色、青しか残ってない!!青もストラップ1個しかなかったけど……

えっ、赤どうした!!?紫もないし!!!

どうやら近所に赤担がいるらしいです…。

そう考えると何かの血が騒いで(どの血)、「よし、見つけてやる!」と奮起。

特にキティちゃんは可愛いから欲しくなったので(ご当地キティ集めていたタイプ)

…結局、セブン3軒ハシゴしました。

全然私なんか頑張ってない方でしょうけど(笑)かつどの店舗もチャリで10分圏内なのでマシですけどね。

ただクリーニング帰りだったので、コートとスーツを所持しながらでしたけど!!(笑)

f:id:yuki922:20140705190814j:plain:w400

(右上に手なのか何なのか映り込んでる…)

ストラップとチャームはお持ち帰り。

キティちゃんのぬいぐるみキーホルダーはつけるとこなさそうなので無し。

ファイルは実用性とレッドセンター記念で。

今回のうちわはいいかなと。

キョロちゃんはそんなに好きじゃないし(笑)

マスキングテープも可愛かったけど、使わないだろうな…と。

フチ子メッチャ欲しいけど…まぁ無理だろうなー。クジは諦めます。

しかし、グリーンは3軒ともほぼ全滅でした!イエローも最初の店舗ぐらいかな!何故あの店は(笑)

大倉さん凄いなー♡

今秋の「クローバー」の時はどんなんなるんでしょうね。雑誌やらグッズやら…ふふ。

でもこの企画さー嵐さんがやったら戦争よね、本当。

そんなことを思って「うん、きっとこれはマシだ」と自分に言い聞かせながら、コートとスーツを持ってチャリで爆走してました(笑)

…ヲタ活動って大変だよね(しみじみ)