読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

20140707『24時間テレビ』制作発表会見

f:id:yuki922:20140707233058j:plain

これ最初の水卜ちゃんからの紹介の場面ですけど…たーくんカメラに手振ってる!よっ、さすがアイドル担当!(笑)

いやーついにこの季節がやってきたか、と。

私はさほど興味ないんですけど……えへ。

まぁ適度な距離感で楽しんでいければいいかなと思っとります。

今年のチャリTシャツは可愛くて好きなんですけど、キャラクター自体が黄色だから黄色Tシャツだと映えないのが微妙なところだよなーと思います。

黒Tはいいね!新鮮だし、可愛い!!

しかし、横山さん×金髪×ブラックの最強さね!『VS嵐』の予告見た時もここに書きましたけど、メッチャ綺麗!たまらんな!!

すばちゃんのピンクもきゃわたんでした、フフ。

しかし水卜ちゃん…確かにピチピチ(笑)Sサイズ着たのかなぁ。バードが裾掴んでるのがシュールだった…。

大倉「ピッチピチやん!」すばる「パッツパツやん!」ヒナ「サイズ違うて!」大倉「ハッハッハ」

とか言われるのは女子としては可哀相だけど、隠れ水卜ファンとしては面白くて(笑)ごめん水卜ちゃん。何気に章ちゃんが爆笑していたのがなんかキタ…(笑)

でもむしろ言われたいのもファンの願望。

すばるに「お前、それパッツパツやん…おいゴラ、このデブ!こんなん食ってるから太るんじゃ!いっつも言うとるやろ!デブは太るもんが好きなんや!だから太るんや!」とか言われたいよね(なかなか辛辣)(そして言い返せない)

杏ちゃんが丸ちゃんと同じ身長ということで…え!?175cmくらいあるの!?まぁ元はパリコレに出てたモデルさんですもんね。それくらいはあるかー。

エイトの時は、1回目が真希ちゃんで、2回目が杏ちゃんと「しっかり者系女子」が付くことになんか萌えます(笑)「クラスのやんちゃでうるさい男子グループを諌める女子学級委員の図」みたいな(笑)

そういえばドラマはまだ発表されてないですよねー。毎年いつぐらいに発表でしたっけ?(嵐さんの時含め興味ないのバレバレ)

しかしすばちゃん、クランクアップしてから休みあったのかなー。この1週間でも、十祭の打ち合わせやら、ホンマでっかの収録もあったらしいし、休みなさそうだね…。せめて1日くらいは休めてればいいんだけど…ふふ、過保護(笑)でもしょうがない。これがイレギュラーなことだから。そしてこれから怒涛の夏が待ってるから。

さて、夏が始まりますね!私の大っ嫌いな夏が!!(笑)暑いわこの野郎!!!

十祭行かれる方は楽しんでください♡私はレポ待ってまーす♡♡