
ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

書きたいことは山積みなのに…

時間がない!!!無理!!!!!

とりあえず、一番萌えたとこだけ貼っとくお!!!

f:id:yuki922:20140712000625j:plain

(ヤスくん文字かぶってごめん)(しかも消し忘れの棒があるし)

これキッキングスナイパーで翔さんがダメダメで、変な顔でエイトの方を向いた時のリアクションね。

きゃわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡♡

ヤスくんとたぁも可愛いんですけどね、あぁ自担まじ可愛い、ツラい。

翔さんも、いつもなら後ろにいる他メンに向けるであろう表情を、エイトに向けて笑いとってるのが萌えるぜ。でも最後決めちゃうところが流石だぜ、翔さん。

もうひとりの自担こと天使は相変わらず天使(もう何言ってるかわからん)

自担同士のツーショットあげたかったけど…そもそもツーショのタイミングないわ。

そう面白かったんだけど、思ったよりグループ間の絡みがなかったからね。

しょうがないんだけど、席別れてるし。

でもヒロミさんがいることで、しやがれの時とかより「同窓会感」が強かったのでそれもまた良かったです。

もっとちゃんと書くよ!本当は10記事に分けてアップしたいぐらいだ!(うざい)

とりあえず、今日のタモステは、マジで演奏止まるかと思って冷や冷やした。

歌唱は非常に良かったです。

キミくん、お疲れ様。頑張った。よく乗り切った。

あーもう書きたいこといっぱいおっぱ…(自重)