読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

「ジャニーズシャッフルメドレー」が神企画だった件

ジャニーズ 音楽番組

VS嵐』の感想も書きたいんですけど…

ちょっと!大興奮でした!!

7月12日放送『音楽のちから』ジャニーズシャッフルメドレー!!!

やっぱりね、私はジャニーズ好きなんですよ!!!!!

近年は嵐と、そしてエイトもカウコンに出ていないからでしょうかね、こんなにテンション上がったのは!!

ちょっと順を追ってみていこうと思います。

1番目「Real Face」

予想通り「ちゃんとかっこよく」やってくれて…たまらん♡♡

f:id:yuki922:20140712230548j:plain

(画質わっる……)

この並びで踊ってくれたことで「最早カツンじゃん!!」と大興奮♡カツンファンがいたら申し訳ないけれど、私が一番見ていたカツンはデビュー時期で、仁亀がセンターにいる姿が記憶に色濃く残ってるんですよ。仁の「チッ」もね。

そう、潤テゴが仁亀ってことですよ!潤に「チッ」を与えてくださってありがとうございますうう!!!例にもれず「キャアアアアア」となりましたあああ!!!!!

丸ちゃんがラップ!!おいしい!!!しかも超かっこいい!!!!潤に負けてないよ!!!!!

そしてフェイクは手越。流石っす。

2番目「Yell~希望~」

まず思ったのが、横山さんのフレーフレーがカッタイ!!

剛ちゃんかっこいい!伊野尾っちはやっぱ顔が好き。

ソロは翔さんが担当…まぁこのグループだと贔屓目じゃなくとも納得…かな(この前の記事で「歌担当がいない」とぬかした人)

3番目「Ultra Music Power」

太一くんが全身全霊でふざけてます(笑)それもまた好き(笑)

センターが流星コンビじゃないですか♡♡

「か~ぜをきれ~!」唯一のソロがすばるに与えられるなんて…!ごめんなさい!!この前「この曲似合わない」なんて言って!!メッチャ嬉しかったです!!!顔が凄いことになってるけど!!!!

でもなんで歌の時だけキャップはずしたんだろ…このパッチの使い回し衣装は好きですけど、この衣装ならキャップ有りのがかっこいいのに…!

4番目「好きやねん、大阪」

かわいいーーーーー♡

イノッチだけエイトくんが手書き(笑)嵐がいつだかのカウコンで歌った時もそうだけど、エイトくん付きなのが嬉しい。

このグループでは中丸がセンターなんですねぇ。

光と有岡くんのヒルナンコンビ。あぁ光……。

5番目「Love so sweet」

ちょっと待って…

忠義が超かっこいい!!!!!!

私、自担たちよりも盛大な声で「キャーーーーーー!!忠義かっこいいーーーーー!!!」ってテレビの前で叫んでたからね。どうした、自分。

まず、この忠義の衣装が、使い回しとはいえ(2回目)超似合ってて好きなんですよ!!

今回しかもスニーカーがメッチャ可愛い!何それ!すっごい似合ってるじゃん!!

何よりラブソーの振り付けが合うわ~!さすがキラキラしたアイドルになりたかった男!たまらん!!

f:id:yuki922:20140713001253j:plain

この振りとかね!超かっこいい!(マニアック)

山田くんの絶対的センター振りにも目もくれず(ごめん)、忠義しか見れないです、このパート。岡田くんと長瀬くんのオッサン感も好きなんだけど(笑)

絶対本人も気持ちよかったと思うんですよ。ソロ曲で、こういう曲にこういう振り付けでやってくれないかしら…!!

6番目「WAになっておどろう」

リーダーと章ちゃんのほんわか会話。

ヤスくんのダンスがキレッキレでした!あの振り付け似合うよね(2回目)

章ちゃんもソロ曲でガッシガシに踊ってくれないかなぁ…(またもや2回目)

マイクが相葉さんが凄く大きかった気がする。マッスーは支えてくれてたんですかね。

そして最後、「AMBITIOUS JAPAN!」

わー!!TOKIOがバックバンドになるなんて!!贅沢!!!

やっぱ坂本くんと智くん、歌上手いわ~。亀ちゃんもかっこいい。

と非常にスマートだったので、ヒナがいたことを忘れてたんですね(コラ)

で、「あれ『I get a true love.』は誰が担当するのだ…」と思っていたら…

うちのヒナちゃんでした\(^o^)/むしろそれ要員だったのか\(^o^)/

そして豪華に全員集合!

いや、丸ちゃんがね、太一くんの役割を背負ったことに感激してたんですよ。面白いとかいう前に(笑)自分の出番の時はあんなにかっこよかったのに…。

もうみんな丸ちゃんの方見てますよ!!!潤くんが何故か煽ってたし(爆)

ニノちゃんが気付いて、すばるに向けて「ほら!」って丸のことを指さして二人で笑ってるのとかもう「にのすばあああ(>_<)」って萌えましたし。

あと、忠義と田口が最後の丸ちゃんのポーズ真似して笑ってたのとかね、可愛いーーーーー♡♡

やっぱジャニっていいわ。ジュリー派だけでも充分嬉しい(笑)

…え?エイトの10周年ライブ?そんなんありましたっけ(すっとぼけ)

いやさー日テレさんさー

何なの?何がしたいの?これがファンに受けるとでも?むしろ一般視聴者にも受けるとでも?舐めてんの?

まぁエイトレンジャーのコントをテレビでやるのもどうかと思うけど(笑)

それ抜きにしても、もう何がしたかったのかさっぱり分かんない。

ファン以外は「関ジャニにこんなに時間割くなら○○にも割いてほしい」という声がたくさんあって、うん、正直同感です。

「ER2」は超かっこよかったのになぁ……タモステに期待します。

ただ、すばる×ゆかには萌えた…。

f:id:yuki922:20140713003326j:plain

これだけ切り取ると色っぽいな…実際はただの変態だけど(笑)

Perfumeファンからは苦情来てるみたいなんですけど…

ごめんなさい、みなさんの大切な可愛い可愛いゆかちゃんを。

私も大好きですから!もう可愛いしキレイだし小悪魔だしゆかたそ!!

ただその赤い人ちょっとテンションが上がってただけなんです。

たまにそういうことしちゃうタイプなんです。

悪気ないです(たぶん)やましい気持ちもさしてないです(おそらく)ちょっと変なオッサンなだけです。ぱふゅとは共演も多いし気を許しているだけです(きっと)

ぱふゅの「Cling Cling」からの「Love the world」ね!振り付けの難易度高すぎメドレーですね!凄い!!

Mステの感想も書きたいけど、そちらのぱふゅちゃんが本当にキレッキレだったので最高でした♡ミキコ先生も頑張ってくれたんですねー。曲もヤスタカ攻めてきたな~と感じますし、何よりアジアンビューティーな3人がたまらん♡♡

嵐の15周年メドレーは、バックに流れるCDGの嵐の映像がたまらんかったね。私、リアタイしてないですけども大好きです。またくだらない実験とか、相葉すごろくとか、うだうだスペシャルとかやってほしいなー。

ここはエイトとは正反対で使い道をちゃんと分かってくれているんだけどなぁ…まぁしょうがない、嵐さんは日テレっ子だもんね。

「Hero」「Monster」「GUTS!」と全部日テレ関連でまとめられるあたり流石。

私、ここで嵐の新譜のこととか全く触れてないですが、「GUTS!」メッチャ好きなんです!ビタスイも好きだったけど、ちょっとこれはテンション上がる!!

これ紅白で歌ってる姿が想像できるもの。

はーもう萌えなんだか、萎えなんだか、アップダウン激しくってもう。

全体はあまり見れてないので、ゆっくり見返したいでーす。

さて、『VS嵐』の感想を書かなくちゃ!!