読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

20140710『VS嵐』東西ジャニーズ決戦【感想その1】

嵐×関ジャニ∞ バラエティー・ラジオ

はい、やっと感想書けます。

順を追ってみていきまーす。

全体を通して言うと、すばるがかなり喋っててというか、振られる機会も多くてビックリした(笑)

大倉さんも要所要所で面白かったし、丸ちゃんも発揮してましたね。まぁ忠義は眠そうだったけど。

そう考えるとヤスくんの出番が少なかったですね。ゲームでもトークでも。章ちゃんまた悩むのかなぁ…。大丈夫だよ、そのままで。

嵐さんはエイトが来ると大人しくなりますが…たぶんニノと相葉ちゃんの口数が圧倒的に減るんだよな。

ニノちゃんはバランス見て突っ込むところで突っ込んでるんだろうけど、相葉ちゃんのミラクル感が生きなくなっちゃうんだよね。

でも今回は必要な時に必要なコメントしていたので流石だなと(笑)

え?大野さん?通常営業です(笑)

そして前記事にも書いたけど、嵐×エイトはここ数年は年2~3回のペースで絡みがありますが、今回はヒロミさんがいたことで「同窓会感」が強くなったのでそれも面白かったです。

でもヒロミさんもかなり気を遣ってるなーと。まぁ嵐と絡む人は毎回先輩だろうとかなり気を遣わせてしまっていますけど。

ヒロミさん、『ジャニ勉』に来てくれませんかね?もうちょっと絡みが見たいです。

opening

嵐さんの衣装は黒×ヒョウ柄で攻めファッション。

潤くんのヒョウ柄パンツを履いたミッキーTシャツ超可愛いんだけど…!帽子にもミッキーマークかいてあったし。

翔「松本くん、アイツらちょっとどうですか?相手としましては」アイツら…(笑)

潤「同期ですからほぼ。そういう意味では仲良くやってますけど、今日はガッチガチにやっつけてやりますよ」

『ガッチガチ』って何…(笑)ボッコボコとかじゃないんだ(笑)

大「大先輩ですよ!!!」確かに。

そして、満を持して登場!

なんかさ、イエローさんのスーツ、メッチャ眩しくない?久しぶりだからかな…(笑)

そして恒例の

横「そろそろいいんじゃないっすか」

村「ちょっと言いたいことあるみたい…」

横「『VS嵐』5年やってると聞きました。そろそろ『VS関ジャニでもいいんじゃないですか?」お決まりktkr

横「最悪関ジャニマナブ』でもいいんですよ」

相「最悪扱いすんなよ!」(爆)

ここでまさかのオープニングシミュレーション。

渋「売れたなー!」(爆)

f:id:yuki922:20140713175136j:plain

(キャプったらお亮がメッチャいい笑顔)

翔「(オープニングやってみて)例えば大倉どうだった?」ここで忠義に振る翔さんナイス

忠「もう3年くらいやってるような感じ」忠義のこういうコメントメッチャ好き。

でも、潤「そこ3人だけだったよ、盛り上がってんの」

f:id:yuki922:20140713175822j:plain

潤「だよ」愛しの潤×三馬鹿。・゚・(ノД`)・゚・。

横「俺らのスタンスやもん。3人が前出る」(爆)(爆)

あぁ三馬鹿って愛しい。・゚・(ノД`)・゚・。

f:id:yuki922:20140713180527j:plain

何これ可愛い…!!!

 デュアルカーリング

1回戦・三馬鹿VS潤雅智

潤「僕らは負けたら冠取られると。あなたたち負けたらどうなるんですか?」これもお決まり。

横「えっじゃあこのスーツ着ていいよ(即答)」ヒナちゃん吹いちゃったじゃん…

横「ケンカなるか、色で(ニコニコ)」

翔「欲しいトーンで話されてもさ」

潤「1番黒がいらねぇ」天使のジャブが!

横「また松潤照れてんねやろ」さすがの返し(笑)

横山さんと相葉さんのほんわか仲良し昔話♡

ダブルストーンの件。

伊藤「なぜすばるくんを外すんですか?」伊藤さん…!

渋「僕はあの奇襲をかけます!」この時点で漂う嫌な予感…(笑)

潤「イケちゃうと思いますよ、僕ら。だって…レギュラーですから☆」きゃわ♡♡

横「松潤ってかっこええな!」

渋「すごいな。声が低いねんな」そんなしみじみ…(笑)

そんな今回唯一の自担同士の絡みでした。

これを受けてなのか、

錦「えぇ格好しようとしたらアカンで!」弟の心配

そしてゲームは…嫌な予感が的中(笑)ストーンなくなるの早!

渋「なるほど。こういうゲームね」はい、こういうゲームです。

5ポイント……伊藤「関ジャニ∞最悪のスタートです」

渋「そのバンバン行くやろうからあの邪魔しようと思って…で行き過ぎてなくなったんや」(爆)

2回戦・年下組VSしょにの+ヒロミさん

錦「先輩のケツは僕たちが拭かないと…」さすができる後輩たち。

翔「マルはどうしたのかな?(やっぱ気になる)」

丸「僕はどっちかというとサイドメニューとして扱って頂ければ…」

はてなマークが広がる会場…。

上がってると言うけれど、初めてしやがれ出た時(2年前)に比べたら全然いいよ!いいとこ出てるよ!!

翔「俺の中でヤスはやる時はきっちりやるタイプ…」

うーん…でもまぁ真面目だもんな章ちゃん。

そしてヒロミさん登場!!!

ヒ「お前ら全員揃うんだから出るしかないかなって思って」いや、なんかいいよね。こういうの。

ヒ「その三人(三馬鹿)は変わらないね。その時から何も変わらないね」あぁ愛しの三馬鹿(何回目だ)

そしてゲームは…さすが年下組!出来る子!!

嵐チームはヒロミさんだけじゃないからね、しょにのもだろ!(笑)

とりあえず1記事終了です。また1ゲーム目ですが(笑)