ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

20140710『VS嵐』東西ジャニーズ決戦【感想その2】

今日の大阪での舞台挨拶。

すばるがダメ日だったそうで…まぁしょうがないかな。この2日間、生放送で飛ばしてたからさ。

さて、怒涛の更新(笑)

ローリングコインタワー

嵐:山+ヒロミさん・風っこ

エイト:ヒナすば大倉・横安錦丸

始まる前にヒロミさんからのナイスパス!(たぶんスタッフからの指示だろうが)

ヒ「1番上から下まで並んで!奥行って走ってこい!」

裏行って、81年組がわちゃわちゃしていたのが可愛かったです。

ヒ「ではジャニーズJr.の登場です!」ひやぁー泣けるね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ヒ「8時だ」皆「J!!!!!」

たまらん!たまらんよ!!

そしてこちら。

f:id:yuki922:20140713214504j:plain

同い年萌えの属性がある私得すぎる!!!

81年度組はあと滝ツバがいるからね。翔さんが少クラプレに出た時にJr.の映像でその6人が出ていた時に、太一くんに「ここ全員同い年ですよ」って言ってるのにキュンとした覚えが。

横「スーパーアイドル相葉ちゃん!」ひゃああ♡

ニノの体育座り……。

あ、1,2位を山田で独占してしまったのは『8時だJ』だったんですね!

天使時代の亮たん……。

忠「僕は出てないです。視聴者です」

これを聞いて、まぁなんとも言えない気持ちになりましたね。

黄金世代の番組に出ていなかった、視聴者だった大倉さんが今ではエイトの中で1番人気なんだよ。凄いよなぁ…やっぱり私はこの人のこういうところが大好き。

野心の塊。あ、鳥貴族の株価が凄いことになってるらしいですね!あの父にして、この子ですかね。素敵なお父様。

忠「一番下の29歳です。よろしくお願いします(ニコッ)」このぶりっ子め!!

ヒ「でもこの世代があの当時揃っていたわけだもんね」

あーリアタイしたかったなー。でもハマったかは分からないもんな。

ただ小学生時代、Ya-ya-yahが好きだった私ならハマってたかもね(笑)

そして肝心のゲームですが、早かったなー!

倒しちゃった相葉さん、なんか淡々としてる(笑)

忠「やりたかったですぅ」相「だよね…うん」

そしてこの笑顔。

f:id:yuki922:20140713220827j:plain

あー可愛い♡♡もうドキマギしちゃったよ♡♡

…あれ私って大倉担だっけ?(紛れもなくすば担です)

ヒロミさん、丸ちゃんに気付いてくれてありがとうございます…。

バングボーリング

先行・嵐チーム

1投目:相葉さん、ヒロミさん

ヒ「関ジャニがくるとは思わなかったな!」たぶん事務所もそうだったはず…。

2投目:しょにの

伊藤「大野くん、スペアの可能性…」大「ないですね(即答)」

毎回ながらこの件が好きです(笑)

伊藤「あえて最年少の大倉くんに聞きたいんですが…櫻井先輩はどんな先輩ですか?」伊藤さんナイスパス!

忠「珍しいんですけど、この前食事を奢っていただきまして」

翔さんの満足そうな笑み。

これさー隆平会(丸ヤスシゲ)と合流したのは分かるんだけど、翔さんとキタミツ・大倉コンビがそもそも一緒だったことが謎だったのよ。

みっくんと翔さんは仲良いんだっけ…?顔も同系統だし(笑)

そして始まる錦戸亮ちゃんの不憫エピソード・先輩編

錦「僕もね、二宮くんにね、そうやってご飯連れてって…貰おうと思ってメールするんすよ。『二宮くん何してんすか?』って送って…カン無視っすよ全部」

あぁ不憫…可愛い……2年前から変わってないのかメール無視は。

そしてにのヒナのエピソード。

渋「家ないん?アレ」二「あるわ!」にのすばああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

横「こいつ(ヒナ)意外と傷つきやすいから…」

渋「出さへんけどね。グッとしまうタイプやねん」三馬鹿ああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

コンビ・トリオ萌えが多すぎてもう飽和状態です。

そんなしょにのはナレーションベーション(ex.いつだかの噛み潤)

後攻・エイト

1投目:やすば♡♡

忠「ゲーム苦手やねん」すばる弄る大倉の図が大好き。

赤ピンがVS関ジャニ仕様に!さすがVSスタッフ!

安「ホンマやねぇ…そそり立ってるもんねぇ…」まさかの下ネタ。

なんかこの辺り嵐さんまったく映らないし、喋ってないし…。

f:id:yuki922:20140713225354j:plain

(ヤスくん上手く一時停止できなくてごめん)

やすばの横顔たまらんなぁ♡♡

私の中で、顔のタイプ選手権はエイトでは1位すばる、2位章ちゃんなのでね。たまらん。

2投目・横山、大倉

伊藤「相葉くん、横山くんはこういう場面に強い男ですか?」

相葉「…わっかんない!」

伊藤さんは仲がいいと思って聞いたのにこの塩対応(塩なのか?)

残りのエイトメンバーがいろいろ楽しそうです。

13ポイントに、渋「何なんすか?」と問えば、

忠「ちがっ、大丈夫やん、勝ってるからまだぁ(自分で笑う)」

開き直る末っ子。

丸のアレは何だったの…(ナゾ)

さて、2記事目終了!あと何記事書くことやら…。