読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

20140710『VS嵐』東西ジャニーズ決戦【感想その3】

はてなブログの何が不満だって、スマホ(携帯)の対応なんですよね。

無料版はタグがあまり弄れなくて…。

最近スマホでもパソコン表示と同じくできるようになったんですけど…それは見にくいしなー。どうしよ。

せめてプロフとかカテゴリー、アーカイブを下の方に表示できるようになればいいんだけどなぁ…。

そんなこんなで飛びましたが、VSの感想続き。

クリフクライム

嵐チーム:①大野さん②潤くん

「嵐最強の布陣」の触れ込み付き。

最近少なかったじいまごの喧嘩おとなしめver.

大野さんに二面行ってほしい潤くんと、拒否る大野さん。

潤「だって昨日休みだったでしょ」末っ子のジャブ

大「それ関係あります(`ヘ´#)?」

f:id:yuki922:20140716141151j:plain

さすが智、言い方と顔の作り方が抜群だわー!!

これに爆笑するエイト。

f:id:yuki922:20140716140652j:plain

なんかすばるがメッチャ笑ってる(キュン)

渋「メッチャ怒ってるやん…」

村「大丈夫か嵐!?」

大丈夫です。いつものコントです。

eighterは「え?大野くん松潤って仲悪いの?」って思われたかもしれませんが、これは『VS嵐』ではよく見られる光景です。「ヒリヒリしたくて駆け引きする潤or大野さんに色々やってほしい潤」VS「断固として無茶ブリには戦うけど結局折れる智」の図は最早VSの名物ですd(ゝω・*)

ヒ「仲悪いの?大丈夫?」

大「仲は最高に良いんですけどね」じいまご…!!!

結局、末っ子と周りに押されて、

大「…じゃあ二面行きますよ」

リーダーいつも折れてくれてありがとう♡

身軽に二面行く大野さんに、グリップ1個も貰わずアゴを攻略する潤くん。

歴代最高記録達成!いいコンビです。可愛いです。

 

エイトチーム①丸ちゃん②亮ちゃん

錦「同じくらいのええ感じの形に終わればいいなと」

「ええ感じ」ってすばるの口癖のイメージなので…「気まずい!」となる私はコンビ担です、はい。

翔「正直錦戸には期待してるんだけどさ、横のフニャフニャしてる奴は?(やっぱり気になる)」

相「消防士みたいだね」確かに…

伊藤さんにも陽水さん情報いってたか…。

ここでさ、

潤「エイトの中ではやっぱ2人が運動は得意なの?」

なかなかぶっこんできたけど…(笑)いや、その前に「エイト」呼びなんですけど潤たん!!どうして!!!これ非常に萌えました。

忠「筋肉とスター性って感じですかね」ナイス返しの大倉さん。

翔「マル昨日休みだったの?」

丸「…休みでした!」

休日明けの丸山クライム。

しかし…ルールを忘れたのか上がらないで下がった丸(笑)流石やってくれるね!

お亮のクライムさ、これレンジャースーツだから腕の筋肉とか見れないのが残念よね。

降った理由は、丸「満足しちゃったんですね~」

…ファンキーだね!!

コロコロバイキング

①嵐チーム

ピンク:潤くん・相葉さん

グリーン:翔くん・大野さん

オレンジ:ヒロミさん・ニノちゃん

ヒ「嵐の5人は5人でご飯行ったりするの?」あぁ…気を遣われてるな…。

そして関ジャニは?となれば横山さんが新年会話を。

嵐さんは全員かなり興味津々でしたね(笑)

翔「どんな、どんななの?」

村「すばるがビデオカメラ持ってきたりして」こういうの意外とマメだよね(笑)お父さん!!!

でさ、ヒロミさんと潤くんが飲み友達だったの知らなかったんだけど!しやがれに出てくれた時は言ってなかったよね!?

まぁ憲さん(とんねるず)とヒロミさんが大の仲良しですからね。その繋がりかなー。

本っ当に潤くんは交友関係広いですよね!凄いわ!正反対の私は尊敬します。しかも自分からは言わないからなー。

しかし電話かけるのは誰にでもなのね(笑)ニノちゃんが妬くぞ(笑)

そんなこんなでゲームの方は流石の二宮さん!上手すぎる!!370点!!!

②エイトチーム

ピンク:すばる・丸ちゃん

グリーン:お亮・忠義

オレンジ:ヒナ・章ちゃん

祈る(またの名を指示役):横山さん

『エイトレンジャー2』の番宣。そういえばこれの為だったね←

相談の結果、横山さんは祈り役、ないしは指示役に。

伊藤「横山くん、現時点で心配なゾーンは?」

横「今ちょっとピンクがねぇ…この2人の波長がまずいんですよね」

大好きまるすばああああ!!!!

そんなすばるに大倉さんが、

忠「ホンマに下っ手くそやねん…」

f:id:yuki922:20140716144552j:plain

そんな末っ子にお兄ちゃんは、

f:id:yuki922:20140716144734j:plain

(ブレてる…)(ただの輩じゃ)

すばくら好きだ~♡

メンバーには甘やかされてばかりのすばるに唯一言えるのは大倉さんですよね。たまらん。このふたりの何とも言えない関係性が好き。いつかコンビ考察書きたい。

村「そこは丸もいるわけやから…」

忠「ちゃんとやってや!」

丸「…ウイッス」出た!

横「嵐さんどうぞ!」

二「待て待て待て!」

潤「無理です!」

f:id:yuki922:20140716145131j:plain

全力の拒否。

横「(丸は)難しいやろ」うん、難しいわ。

そしてゲーム……悲惨な結果に。

二「なんかさ、お前たちのコロコロバイキング、なんかうるさい!」

二「なんだろ、色んなとこでプシュプシュ鳴ってたけど」同感です。

伊藤「大倉くん!「あのっ」誰が悪いんですか?」食い気味たーくん。

忠「これってこうやって(動かす)お互いに角度合わせなくちゃいけないじゃないですか。もう仕事終わったみたいな感じでガンッってあげて、シュッって入ってもうたんですよ」

客「あぁ~~~~~」すばるのアップ。

忠「そっから全部落としてますよっ!!!」荒ぶるたーくん。

f:id:yuki922:20140716150535p:plain

それを受けて荒ぶるすばちゃん。

f:id:yuki922:20140716150727j:plain

してやったりなのか、ニヤニヤ笑うたーくん。

しかし、ここで錦戸さんが、

錦「でも横山くん、全体見てなかったやろ」

横「なんで矛先俺になっとんねん…」

錦「声全然聞こえへんかった」

横「俺ここに(得点ゾーン)に集中しててん」

渋「いやっ、でもみんなそれぞれのところに集中するから、指示役は言うてくれんと」あなたが言いますか!(笑)

村「3面見てほしかった」うんうんと頷く他5人。

横「おっと展開が変わって来たぞ」(爆)

さて、次できっとラストだ。