ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

ホンマでっか、超絶面白かった!!

取り急ぎ、

ホンマでっか、最高でした!!過去2回にも勝って面白かった!!!

いやー全部納得したわ。

元々、この番組は大好きで、ほぼ毎週観ているんですね。本当は大学で心理学やりたかったんで特に植木先生と、あと脳科学の澤口先生のお話が好きなんですけど。

植木先生はアイドル相手であろうと、あまり気を遣わない方なのでメッチャ面白いです(笑)特にエイトに対しては手厳しいよね(亮ちゃんが出た時も面白かった)

全員の診断がほぼ全て、私が常日頃抱いている印象を言語化したものだったので「納得」でしたし、ヒナに関しては分かってはいるけど映像で見るとあからさまで面白かったなー。

でも一番衝撃だったのは、大倉先生だよね…!いや、堅い人なのは分かっていたけどまさかの先生…!!新たなキャラ付けが(笑)

言われてみれば、教壇が似合う気がするなー。

とりあえず先生役やってみようか。

あれだな、春馬が先生役で咲ちゃんが生徒役だったやつ…

『大切なことはすべて君が教えてくれた』だ!

そう!あれみたいな、生徒と恋に落ちる先生役!!やろう!!!(笑)

だってピカルの白鳥美麗物語の大倉先生、私メッチャ「かっこいい!」と思ったもの!ハマるんだよ!ほら!!

…とりあえず取り急ぎ。興奮したので(笑)