読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

鳥肌がたった

LIVE MONSTER、録画したのを今見ました。

全体的に凄く良かったんだけど、

「ラブソング、LIFE」にも痺れたんだけど、

「ER2」のすばるの歌声に鳥肌がたった。

泣くような曲じゃないのに、衝撃で涙が出た。

画面越しなのに、なんでこんなに心が震えるの。

途中からすばるしか見えなくなった。こんな経験初めて。

何だろう…衝撃的だった……私だけかな。

いや、私だけでもいいんだけど。

今、凄くドキドキしてる。私はとんでもない人を好きになったのかもしれないと、今、改めて。

夜が明けてまた観たら、いつも通りなのかもしれないけど。今のこの、声を聞いてゾワッとしたことは事実だから書き残して置きたかった。

どんだけ好きにさせてくれるんだよ、バーカ。