読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

20140808『レコメン』全員集合!&『A-studio』

関ジャニ∞ バラエティー・ラジオ

今日は内容変更があっても、無事に十祭が開催されたようで良かったですね。

明日はどうなるか…でも自然の脅威には逆らえないし、何より怪我人等は出てほしくないし……。無事に終わればいいんですけど。

自然もそうだし、例の事件からもちょっと色んなことに対して過敏になりますね…。

でもとりあえず…レポ見て興奮が……。

テイチク様!映像化を!!映像化をお願いします!!!

どんなに高くても買いますから!!!!!!!!!!!

あぁエイト大好きだよ!!!!!!!!!

 20140808『レコメン』

10周年の8月8日という日を、エイトと一緒に迎えられたことが嬉しかったです。

このくだらない生のラジオの雰囲気が好きだなーって。下ネタ成分が多すぎる(笑)

すばる「毎秒エロなってるからな」に爆笑。この人のフレーズは本当にツボ。ほぼほぼ下ネタだったけどな\(^o^)/『スバラジ』と違って規制音入らないから生っていいよね\(^o^)/

お亮「(ナイスおっぱいは)大きいの」「(BJは)横山くんに飲んでもらいたい」とか…もう可愛い!超可愛い!!愛おしさ∞だな、おりょんは。

ヤスくんのあぁいうフワフワっぷりは久々だったかも。『関ジャニ7』とかでもツッコミが上手いし、しっかりしてるから。これも生だからかな。

忠義に関しては「根っからのシティボーイ」「浅瀬でちゃぷちゃぷ」に吹いた。すばるはフレーズだけど、大倉さんは言葉のチョイスが凄く好き。「シティボーイ」なんてよく浮かんだな……。まぁその辺は私も全く同じなんですけど(自然が嫌い)

横山さん「こんばんワンツー」には、数回しか生で聞けなかった私ですらちょっと泣きそうになりました。やっぱり、ラジオのキミくんが好きだなぁ……。

ヒナはそんなメンバーに振り回されているのが面白かったです(笑)

でもね、ひとつ言いたいことが。

ねぇ、すばるくん。

貴方は「アイドル」を生業としているんだよね?

「アイドル」は「かっこつける」のが仕事なんだよ!!

髪型を整えるのも仕事のうちだよ!!!!!!!!!!

ふぅ…。すばるのこういうとこ嫌。だから好き。

20140808『A-studio』ゲスト:丸山隆平

さて、ずっと楽しみにしていた丸ちゃんのエースタ。

f:id:yuki922:20140809002206j:plain

やっぱり丸ちゃん単体で見ると、普段より3割増しで男っぽく見えるなぁ。凄く「ひとりの30歳男性」っていうのが浮き彫りになるというか。こういうところは、それこそ本人も言っていた「普通」で私は好き。

ビジュも良いし、最高にかっこいい。

だが、個人的にはもっと興奮する人が現れてしまった…。

f:id:yuki922:20140809002253j:plain

やだー♡♡章ちゃん超かっこいいーーーー♡♡♡

むっちゃかっこいいんだけど、章ちゃん!たまらん!!ホントに男前!!!

ヒナは写真の関係か、いつにも増して瞳がキラッキラしてたのが気になった(笑)

 

総括としては、

あーやっぱりこの人と私は似てるなぁ…っていう(笑)

それはどうでもいいっちゃどうでもいいんだけど(笑)まぁこれで丸の全てが分かったとは思わないけれど、普段見れない丸ちゃんが見れたなーとは思う。

錦戸「メンバーの誰と居る時が楽?」丸山「ひとり…」とか、TVではなかなか聞けないことが聞けたかなーと。しかし亮ちゃんの「貴方が楽に過ごせる人になりたいです」とか、愛が駄々洩れで泣けるわ(;´Д⊂)

そう、丸ちゃんは本当にメンバーから愛されているんだなというのがよく伝わる回でした。年上組からは何を考えているか分からない弟を構うように、年下組からはもっとこっそり様子を伺うように、いつも丸ちゃんのことを気にかけているんだろうなーって思いました。

その中でも、やっぱりは特別ですね。

章ちゃんの「そして何よりも、僕がその電話が嬉しくて次を楽しみにしてるのか分かってますか?」にはジーンときました。しょおちゃーーーーん(ノД`)

私は過去のライブ映像を見ていくにつれて「丸ちゃんのベースは変わった」と思っていましたが、時期が明確には分からなかったのです。章ちゃんが「3年前から変わった」というならそうなんでしょう。

 

話で聞く以前の丸ちゃんほど、私自身は非社会的だとは思わないけれど(笑)

でもヒナちゃんみたいに踏み込まれたらちょっと耐えられないと思う…これ言葉は悪いですけどヒナのこと凄いと思ってますよ!それは才能でもあるでしょうから。

まぁもちろん仕事だし、チームプレーだから合わせていかなければいけない面はあるけれど、あぁいう構われ方をしたら私だったら受け止められない。だから丸ちゃんは、そういう意味で器が広くて、大きい人なんだと思うんだよね。

それにヒナが矯正(笑)した結果、今の丸ちゃんがいるのであって。しかし、寂しがり屋ヒナちゃんは可愛いな……。

 

あと『スバラジ』で話をしていた去年の誕プレ話は、今の今まで本人には聞けなかったのかい…すばるくん。

今回の丸ちゃんの昔話を聞いてても思ったんだけど、

いつも丸ちゃんには「すばるの心の支えになってくれてありがとう、受け入れてくれてありがとう」という気持ちなんですけど、丸ちゃんにとってもすばるのベタベタは救いになっているのかもしれないなぁ…って。甘えられることで、逆に自分も甘えることができるんじゃないかなって。

エイト内では似たような部分を持っているだろう丸すばだからこそ、波長も合うだろうし(本人たちも言ってますね)、分かるんだろうなとも思う。あぁ、丸すば好きだよ!っていう話なんですけど。

 

って書いてたところで十祭のレポ見てしまったので、手につかなくなりました(笑)

後々シレッと追加しているかもしれませんが、とりあえずこんなんで。

丸ちゃん愛されてるな~♡と思った次第です。

 

はぁ、エイトが好き♡大好き♡♡