ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

スバミト萌え(はぁと)

8/11の『The Covers』のゲストが東京スカパラダイスオーケストラだったんですけど、

その中で披露していた「ルパン三世のテーマ」がメッチャかっこよかった!!!!!

元々大好きな曲ですけど(吹奏楽部時代の定番だし)、スカパラがアレンジするとこうも変わるか!と。

トランペットが最高だったな~~♡バリサクとテナーもかっこいい♡♡

実写ルパンの映画のテーマも彼らが作ったら良かっただろうに…まぁそもそも公式の曲を使っちゃダメという時点でな……。

また、2003年発売の「銀河と迷路」も聴けて…嬉しい・゚・(つД`)・゚・ 

曲としても大好きなんですけど、これは福山ましゃと松嶋菜々子さんが主演の「美女か野獣」の主題歌でして。大好きなドラマなので、それも相まって思い出深い曲。

福山×菜々子さんとか目の保養でしかないもんなー♡何より面白かったし。

あと、スカパラと言えば、2008年発売「よくある話~喪服の女編~」という柴咲コウちゃんの曲にホーン隊としてアレンジで参加してますが…これも当時から大好き!

スカパラのアルバム聴いてみようかなぁ…。

『The Covers』は貴重な番組です…。またすばるを呼んでくれませんかね…?(笑)

 

そんな私ですが、新たな萌えを発見してしまったのです…。

その名もスバミト萌え!!!

8月9日の『24時間テレビ』事前番組、渋谷・村上・丸山の回。

寛平さんの陸上十種競技の応援に出向く渋谷さんも良かったんですけど、

興奮したのは最後ですよね。

寛平さんが「これから練習して来ます!」なんておっしゃって、いい感じに番組が終わるかと思いきや、

 

水卜「渋谷さんいかがですか?」(きっと寛平さんのことが聞きたかった)

すばる「いやもう、あとは本当、ミトちゃんのTシャツが破れないことを…」(唐突)

f:id:yuki922:20140810223015j:plain

ヒナ「ハハハハハハ(爆笑)」

水卜「…もう大丈夫です!ちょっとサイズ上げました!」(確かに!)

バード「会見の時ピッチピチだったもんね」

すばる「あのピッチピチ感は…(なんか言ってる)」

水卜「あれSSでした…もう見栄を張るのはやめました!!」

水卜「ただ、本番にはキュッと絞ってまたSSに戻るかもしれないので…」

期待です!!!!!」(爆)

いやーミトちゃん最高だわ。この「乞うご期待です」の言い方(笑)アクセントの付け方が最高!

このラップ調シリーズだと、2014春の物産展ロケの「先輩の胃袋の底力見せてやるぜ!」がツボだったんですけど(つべに上がってる)

私はもう完全にミトファンなので!疲れた時はつべに上がってるミトちゃんの動画を見て癒されてます。

『ヒルナンデス!』始まった頃から「可愛いな~」と思っていたので、去年のナンバーワンは私も嬉しかったもんな~♡

 

そんなミトちゃんの返答に、振った本人も大満足のようで。

f:id:yuki922:20140810224613j:plain

手を叩いて大爆笑でした(丸ちゃんも)(ヒナは首かしげつつ微笑んでた)

 

ちょっと!そもそもいつの間に「ミトちゃん」呼びしてんのよ!!

あれか?木曜ヒルナンデスは欠かさず観てるからか!?ヒナだけじゃなく、ヨコもミトちゃんと仲良いから絡みやすいのか!!?

私、前にどっかで「(ミトちゃんには)24時間テレビ関連でヨコヒナだけじゃなく、自担とも絡んでほしい♡」と書いてたら、早くも叶ってるよ!

遡れば、1か月前の会見の時の「パッツパツやん!」にも萌えたし!

…まぁ発言している内容は、女性に対してとしては最低だけどな!

いや、ごめん、ミトちゃん。慣れてるかもしれないけど、本当ごめん。

うん、渋谷さんに関しては結構気を許している証拠だと思うんだよ、うん…。

まぁ、裏では全く喋ってないのかもしれないけど(笑)

 

とりあえず、私は『24時間テレビ』という企画があまり好きではないので元々期待値は低いですが、今年はスバミト萌えに期待ができそうなので良かったです←

f:id:yuki922:20140813214911j:plain

イケメンと美人は目の保養です。可愛い子大好きです!!!!!

ただここ最近の日テレのミトちゃん遣いの荒さが気になるけどな…。

ミトちゃんを潰すなよ………。