読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

2014年の渋谷さんにとまどいながら、

渋谷すばる

24時間テレビの渋谷さんのへんてこりんな髪型に、

即刻どうにかしてください(真顔)

だった私ですが…

 

f:id:yuki922:20140904162148j:plain

f:id:yuki922:20140904162201j:plain

 

ちょっと待って!

なんかもう私、心がついて行かないよ!!

 

いや、戸惑うわ。戸惑うよ。

♪とまどいな~が~ら ぼく~たちは~

…こんなこと歌っている場合じゃないんですけどね←

だってこの「テレビ朝日ドリームフェスティバル」、存在すら知らなかったんですけど(ごめん)ググってみたら、これまでの出演者そうそうたるメンバーじゃないですか…!?今年ももちろんですけど。さすが、テレ朝!タモステ!!っていう。

ジャニは、2011年TOKIO、2012年テゴマス、2013年堂本剛、に引き続いてですよ。

CD出してるし、タモステにも出演している顔ぶれに続いて…ですよ。

 

あーもう、さすがに予想外。ちょっと、あの事務所に推されているということを甘くみていたのかもしれない、あたし。

え…そもそも、何歌うのさ……。

わあああああああああああああああああ(発狂)

そりゃ戸惑うさ。今年の私のテーマソングは間違いなく「とまどいながら」だよ。何回すばるに戸惑わされたか……。

それにこれに出演するとなると、その他に広がる様々な可能性が頭に浮かんでくるわけよ(察してください)

 

『とまどいながら僕達は不確かな道探して』

こんなにもこの曲の詞がハマる日が来るなんて思ってもみなかったわ←

味園公開直前まではすばるごとは一安心だと思っていた私がアホだったよ。まぁ当たらないだろうなぁ…。

何か色々書こうと思ってたんだけど、すべて吹っ飛ばされた感じです。

どんだけ揺さぶってくれるんだ、このー。

てか、出演者一覧の「渋谷すばる」の後に(関ジャニ∞)と記されていないのが何とも、色々考えるところがありますね。

 

<追記>

別件ですが、大倉さんのレンジャーを読んで何とも言えない気持ちになりました。エゴサーチしなくとも、話題になってしまっているのが分かってしまうからね、このネット社会だと。

「心配しないで」という建前と、牽制ともとれる言葉をここで残すたーくんが好き。貴方もなかなか面倒くさい男だね♡♡