読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

不憫2トップの末っ子たちに萌えた夜

まず最初に。

過去にこのブログに訪れたことがある方、

私が凹んでいるかと思ったりしてくださいましたか?

……全然凹んでないから大丈夫!!!

むしろ萌えてましたからね、妄想して♡(内容は自重します)

でも過去を振り返っても、自担でここまで具体的に報道されるのは初めてでしたが、全くショックを受けなかった自分に驚きますけどね。しかもこれまでの自担と違って、元々すばるは顔から何から私のタイプど真ん中だし、「あれ?これ本気愛じゃね?(痛)」って自分で思ってたりしたんだけども。

それなのに、むしろ興奮したという。たぶん私、変態なんだろうねヾ( ゚∀゚)ノ゙キャハ

まぁこれの真偽はどうであれ(そもそも嘘っぽい)、個人的には見た目や雰囲気がなんか納得だったので「うわぁ…趣味悪…」とはならなかったからでしょうね。ばぶくん好きそうだし、私も好きな感じだったから(笑)ずっと噂されてた人は好きじゃなかったからなんか嫌だったけど。

 

それよりも「これ家が特定されちゃうよなぁ~」とか「そもそもこれ本当にすばるの家?何かおかしくね?」とか(元も子もない)。一番耳より情報だったのは、ボクシングは未だ継続しているっていうことでした。

ま、何より笑ったのは「チンピラみたいなナリ」って書かれてたとこですけどね!本当だよ!!せめて自分で髪切るのはやめようぜ!!!誰か説得して!!!!

あぁ注目されてるんだな~と感慨深くなりましたけどね。だって、9月1日のがすぐ出るのとか、ね?このタイミングに合わせてきたな~と。

というか、大変なのはお相手さんだよな~。今、頑張り時でしょうに。

いつも思うんだけど、何で女性側だけが責められるんでしょうね。「女の敵は女」とはよく言ったものですが、逆パターンでも男性ファンが主に責めるのも女性タレント側なんだよなー。何でだろ。女って何だろうね。

っていうことを考えながらスリーエフ(コンビニ)に入ったら、丁度流れていたのが「ワッハッハー」だったという奇跡。ナイスタイミング!

すばるパートの「悲しみが全部消えてなくなればいいのに」が気持ちにドンピシャだったので、「まったく私のことどんだけ好きなんだよ、すばるは♡」と謎のテンションになりましたとさ。

とりあえず感情はどうであれ、人様に迷惑かけるのはやめろゴラ。

 

あ、『24時間テレビ』に関しては、

茂抱いて!!!!TOKIO抱いて!!!!!!

という感想です(笑)私が初めて好きになったタレントがTOKIOで良かったなぁと、小学生だった私の見る目は間違ってなかったんだなぁと、嬉しくなりました。

日曜日は忙しかったのですが、たまたまテレビを付けた時が松兄がリーダーのことを「愛着のあるおもちゃだから大事にする」「俺の扶養家族」と語っていた時だったので、それでちょっと涙が出ました。

 

その他はフィナーレと歌と、しやがれパートぐらいしか観てないですけどね。

前も言いましたが、私は『24時間テレビ』という企画が非常に苦手なので、嵐さんの時もほぼ観てないですし、今回も見返したりはしないと思います。

なので、まともに観ていない私が何か言うのも違うとは思いますが、ひとつ思ったのは「もっと歌わせてくれないのかなぁ…」ということ。

メドレーと謳いながら「無責任ヒーロー」と「あおっぱな」の2曲だけ(どっちもテレビサイズより短い)。それに「オモイダマ」の3曲だけでしたよね。

嵐の時もほぼ観ていないとは言ったものの、歌パートは繰り返して観ました。

一昨年の2012年は「スーパーヒットメドレー」と題して5曲で10分超のメドレーに、単発で5曲くらい。去年の2013年は、「ダンス甲子園」の出場者とダンス曲をガッツリ3曲踊って、単発でこちらも5曲くらい歌ってます。

今回はTOKIOメドレーを歌うという場面があったというのも考慮しても…少ないよなぁ。冒頭も持ち歌じゃなくて「サライ」だったし…。

そりぁ全部生歌という違いもありますけど…やっぱり日テレは、エイトに対して「アイドル」としての要素を求めていないんだな~とつくづく思ったのは正直なところ。

まぁ嵐が特別だと言ってしまえばそれまでですけど。それに、以前のパーソナリティのも調べてないから分かんないけど、曲数もそうだし、尺としても短いなーと感じたのは本音です。歌唱自体が良かっただけにね、残念。知ってもらいたいんだよ僕は。

 

しやがれも、セットが去年とほぼほぼ変わらないのを見てこの展開は予想できたわ。大吉先生と渡部さんには感謝しかないです…。

救いは潤くんの、

ノノ`∀´ル「ひとつ言えることは、メチャメチャ楽しかったです!」

という言葉だわ。貴方が楽しかったならもう何だっていいです(ノ∀`)

f:id:yuki922:20140905192620j:plain

うん、だってすげー楽しそうだもん。

もうチミらはずっと椅子取りゲームしてればいいよ。平和だし。

 

三輪車に乗る潤ちゃん(31)と亮ちゃん(29)

f:id:yuki922:20140905194605j:plain

三輪車に乗りながら亮ちゃん(29)をどつく潤ちゃん(31)(クロワッサン越し)

f:id:yuki922:20140905193335j:plain

潤ちゃん(31)に(´д`・)「足ついたらアカンで!」と牽制する亮ちゃん(29)

f:id:yuki922:20140905193949j:plain

最後は(´д`・)「内輪差考えないじゃないですか!」と言い付ける亮ちゃん(29)

と、不憫2トップの潤ちゃん亮ちゃんコンビが非常に可愛かったので良しとします。

まぁ来年に関しては、キミくんの

(゚レ゚ )「今度はリハ付きの収録でやろう!」

(゚レ゚ )来年普通にフリートークでもええけどな!」

に大賛成ですけどね!!!!日テレさん!!!!!!

 

あ、翔さん!大好きな丸ちゃんと遊べて良かったね!!

f:id:yuki922:20140905200116j:plain

あ~あ!

「言ったじゃないか」のこと書こうと思ったのに、なんかグダグダ言って、画像貼って終わってしまったぜ。

改めてエイトさん、そしてリーダー。『24時間テレビ』お疲れ様でした! 

…こんな私も強火すば担です\(^o^)/\(^o^)/

f:id:yuki922:20140905200230j:plain