読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

Happy 30th birthday to 章ちゃん!

アニバーサリー

f:id:yuki922:20140910160449j:plain

章ちゃん、

30歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

ひゃあ~~三十路ですよ~~~♡♡

でも、章ちゃんはいい歳の取り方をするだろうなぁと思います。

今の、自信をつけてきた章ちゃんは見た目にもそれが表れていると感じるからです。

本っ当に男前。最強にかっこいい。

そして、あざと可愛い。

そのギャップにイチコロなのがこの私です。

29歳のヤスくんで一番印象に残っているのは、『JUKE BOX』LIVE DVDの罰ゲームの中での「ありがとう」を作曲している姿でした。

章ちゃんの作る曲に惹かれたことが、エイトのファンになったきっかけのひとつであった私にとっては楽曲制作の場面を垣間見ることができて非常に嬉しかった。

30代はどんなヤスくんが見れるのかな~。

これからのヤスくんを見ることができるのがとても楽しみです。

「器用貧乏」だなんて言わせない、多才な章ちゃんの活躍を今後も見守っていきたいと思います。

また、「普通」であることは貴方の武器だと思います。このメンバーの中、どうしたって一歩引いてしまうヤスくんだけれども、それが個性であり魅力でもあるから。そこに惹きつけられる人もいるから。私もその一人だから(・∀・)

悩まなくていいんだよ、きっと。ってだいぶ年上の章ちゃんに上から目線で伝えたいんですよ、僕は。でももう吹っ切れてるのかな。そんな気がする。

そして私は、今後も章ちゃんの魅力を広める活動を続けていきたいと思っています(*゚∀゚)=3

 

あと、たまにはすばるにも構ってあげてください。

器が大きい、最強に男前な章ちゃんが大好きだよ!

章ちゃんにとって、幸せと可能性に満ちた1年になりますように。

2014.9.9 ユウキ