ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

ブログ名が「ドキドキとワクワクが僕の主食」になりました

更新が滞っている…。

書きたいことは山積みなのに言語化できない私の脳はポンコツだぜクソ。下書きは20個くらいあるんだけど…全部中途半端……。

なので、御挨拶がてら、

非常に今さらながら、ブログ名が『ドキドキとワクワクが僕の主食』になりました。

…少し前から、ワードを入れたり消したり変えてて安定してなかったんですけど、これで正式に行くと思います(笑)

開設当初から付けていた『時々、ドキドキ』に関しては「良いの思いついたな!」と自画自賛で非常に気に入っていたのですが、同タイトルの曲があることを知り…一応事前にググったんだけどな…。

とまぁそんな感じだったので、変えるに至りました。

この機会なので一応理由を言うと…YUKIの「JOY」という曲からきています。

凄く好きな曲なのですが、この曲の「死ぬまでドキドキしたいわ 死ぬまでワクワクしたいわ」という詞が私がオタ活動をしている理由に通ずると、非常に共感しているのでこういうタイトルになっています。

っていう説明をここでしておきます(笑)

YUKIちゃん、アルバム出ましたよね。欲しいなぁ…。でもお財布事情によりレンタルになるなぁ…。今、出荷停止になる前にと思ってエイトのを色々買い漁ってるから(´・ω・`) 金欠です(´・ω・`) 

f:id:yuki922:20140919180945j:plain

超可愛いーーーー♡♡42歳の女性に可愛いとか言うのは失礼な気がするけど、可愛いんだから仕方ない。

 

さて私はこれから、大学時代のキスマイファンの友達の家にお泊りです。その子と私と、あともう1人(非ジャニオタ)の子とDVD鑑賞会をやるのです。キスマイのDVDを見せてもらって、私は『JUKE BOX』と『アラフェス'13』を持って行きますヾ( ゚∀゚)ノ゙

本当はもう一人、ライトなエイト好きの子が来る予定だったのでJBを見せようと思ってたんだけど、急遽来れなくなっちゃったので残念。

でも、キスマイオタと非ジャニオタにエイトのアピール頑張ってきますから!!!(謎の責任感)

あ、嵐さん、結成15周年おめでとうございました。デビュー日にはここに書きたい…よ……。ハワイ公演、無事成功しますように!!!!!