ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

Happy 10th debut anniversary to 関ジャニ∞!

メジャーデビュー10周年、おめでとう!!!

 

紆余曲折あれど、10年続けられたことが何よりも価値のあること。

数多の男性アイドルグループが存在する中で、人気を獲得していくのは非常に困難なことだと思うから。

私は、何でここにきてエイトを好きになったのか。

最近やっとひとつの答えが出たような気がします。

それは「関西の幼馴染集団が『東京で一旗上げてやろうや!』精神で上京し、大都会に染まらず孤軍奮闘で戦っている」という物語を地で行ってるところ、だと思います。

私は都心ではないにせよ首都圏の人間ですし、自分と重ね合わせるという行為はしませんが、単純にそういうちょっと不良っぽい熱い関係が「羨ましい」と思うし、その物語性に感情移入しているんだろうなぁと。

嵐やNEWSのようなバレーユニットには、絶対に醸し出すことができない雰囲気を纏っているのがエイトだと私は思っています。

だからこそ「甘いなぁ」と思う部分もあるけれども、結局は「まったくしょうがないなぁ」と許してあげちゃう、「私がいないと!」という母性本能をくすぐられるダメ男のような。私の中ではそんな存在。

 

でも、10年がゴールではないから。

かっこいい諸先輩方のように、いやそれ以上に「かっこいいオッサン」になっていくであろう彼らを見れるのが非常に楽しみです。

かっこいい君らが大好きだぜ!!!!!!!!!

f:id:yuki922:20140920231702j:plain

そして何より、

これまで応援されてきた、すべてのeighterさんに最大限の敬意を…。

2014.9.22 ユウキ