読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

20141009『櫻井有吉アブナイ夜会』

バラエティー・ラジオ

ありがとう、TBSさん。

1年半、耐えてきた甲斐があったね。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、私はたまにしか観てなかったけど。・゚・(ノД`)・゚・。

ここではそんなに言及しません、私なんかじゃとても処理できませんから。

でも、リアル32歳の櫻井さんが垣間見えて面白かったです。

お財布…茶封筒…セカンドバック……

迷彩パンツ(部屋着)から迷彩パンツ(外出用)……

超ダサイ………………………

それでこそ翔さん。残念な翔さん。好きです。

仕事ではかっちりしている男が、オフはダメダメというのが魅力なんじゃん。

有吉さん、バッチリ突っ込んでくれてありがとう。最高に面白かったです。

 

そしてそして、

f:id:yuki922:20141010210150j:plain

じいまご乱入!!!!!!ゲロ甘!!!!!!!!!

何、プラベではそんなに甘い雰囲気醸し出してんの?????

酔うと智はふにゃふにゃで潤はふわふわになるの???????

山については私の手にはとても負えないので言及しないでおきますね……。

すげースルッとヌルッと翔さんに触れてたけど…智くん……。

ノノ`∀´ル「グーテンモルゲン!グーテンモルゲン!」

なんでワイハなのにドイツ語なの…潤たん…(しかも朝の挨拶だし)

しかも、智くんはさて置いといても、

f:id:yuki922:20141010210944j:plain

え!?潤は酔ってたら翔さんの肩を組めるの!!!??

潤くん………私は全然分かってなかったよ……………

というか「嵐」というものすら分かっていなかったのかもしれない……………

やはりいつも見ているのは虚構の姿。分かんないんだよ。

あー嵐って面白い。

あーアイドルって面白い。

山も衝撃だったけど、翔潤も衝撃だったわ……。潤智もだわ……。

11月の番組も非常に楽しみです。どうなるんだ………。