読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

ドリフェス終了と『関ジャニズム』詳細発表

渋谷すばる 音楽関連雑記

すばるくん、お疲れ様。

行けなかった私ですが、13日まで日に日にドキドキが増し、当日は朝からなんだか胸が締め付けられる思いでした。台風の影響で実際に開催されるのかも危うかったですし。

でも、彼自身が何より絶好調みたいで本当に良かったです。レポを見るだけで「この人のファンになって良かった」と思わされました。それぐらい。皆さんが上げてくれたたくさんのレポに感謝します。


コブクロ、すばる、スピッツ、金爆ら熱い競演 - 音楽ナタリー

OP(ブルースハープ

1.ズッコケ男道

2.あおっぱな

3.記憶(未発表)

4.宇宙に行ったライオン

5.愚か者(JAZZ ver.)

6.スローバラード

7.大阪レイニーブルース(JAZZ ver.)

8.オモイダマ

ブルースハープ練習したのかぁ(ノД`)聴きたい(ノД`)(ノД`)

レイニーブルースのJAZZ ver.とか想像だけでたまんねぇなぁ…………。

まぁ見てない私がなんやかんや言うのも筋違いですし…ただただ労いを。本当にお疲れ様でした。味園公開までドキワクして待ちます。その前に何かあったら…?それもまた良しですけどねん。

 

そしてそして、

11月5日リリース『関ジャニズム』詳細発表されましたね。

f:id:yuki922:20141014184318j:plain

f:id:yuki922:20141014184335j:plain

色々ありますが何より、

長瀬のベイベーが曲提供してくれた・゚・(つД`)・゚・

いや~泣きそうなんだけど。Jスト移籍が早速いい展開を招いてくれた。

しかも、RIPSLYMEに…なんと優くん!!!!!!

私は優くんの曲はメッチャ聴いてるわけではないんですが、私がもうひとつ追ってる福山ましゃの所属事務所アミューズの後輩なのでよく知ってるんでね。いや、曲も凄い好きなんだけど。嬉しいぜ!!確かヤスくんが好きって言ってなかったっけ?

前回に続き、ヒャッくんも提供してくれてる!タコマイは「ザ・ヒャダイン」でしたけど、今回の「三十路少年」はタイトルからは「半パン魂」を思い浮かべましたがそっち系統かな~?

そしてそして、やすば曲だと!!!!!!!!

ここに来て、またやすばの共同作業が。・゚・(ノД`)・゚・。嬉しい楽しい大好き。・゚・(ノД`)・゚・。

「おえかき」(りょうちゃん)も気になるし……

ユニット!!!!!

ヤンマー&信五&横倉&丸すば!!!!!!

ヤンマーは分かるけど、横倉に丸すばってなかなか胸熱な組み合わせ。しかも「アダムとイヴ」ってちょっとエロそうでいい(邪念)。丸すばってこういう方面では組まないから楽しみ反面怖い反面(笑)元々好きなコンビゆえにね。

ヒナのソロもなかなか気になるけど…タイトルどうした……。

とにもかくにも、俄然楽しみになりました!!!!!

まぁ移籍当時から言ってる通り、実際に聴いてみるまでは分からんがな。

期待をさらに上回る展開希望です( ̄ー ̄)

シングルについてはまた書きにきま~~す!!!