
ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

「皆さん、共に頑張りましょう。」

渋谷すばる

ちょっと今日は諸事情で凹んで荒れていたので(プラベでね)、

やすばを見たら「頑張れ!おーまーえー!」って書いてあってビックリした。

フフッ、また涙出ちゃうじゃんか。

なんで毎度毎度こんなにタイミングいいかなぁ……。

好きだよ、バーカ。

また貴方の声を聴いて、強く信じ前に突き進むから。

f:id:yuki922:20141121204344j:plain

だから、またどん底に落ちたら掬い上げてね。

 

…たまに出る気持ち悪いシリーズね(自覚済み)。

しかし、渋谷さんの言う「どこでも言えないぐらいのエロい夢」ってどっち方向なんだろうね。受身なのか能動的なのかそれとも…(自重)。

あ、明日公録行かれる方、楽しんできーてくーださーいねー!レポ待ってまーーす!!