
ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

Happy 34th birthday to 智くん!

アニバーサリー

智くん、

34歳の誕生日おめでとう!

34歳だって!

あと1年で、四捨五入したら四十路になるよ!

…貴方は色んな意味でとんでもないな!!!!!

 

私にとっては、智くんみたいなタイプの人は分からないんです。

だから未だに謎。

「何考えてんだろう、この人」っていう人。

でも、15周年の今年はそれがちょっと垣間見えた気がして嬉しかった。

 

智くんは常に自分が一番だし、

むしろ自分以外のことに関して執着心がないと思う。良くも悪くも。

だから、いつもブレずにそこにいる。

それが嵐の精神的支柱であるという理由なんだと思う。

外で戦ってきて嵐に戻ってくると、

常に変わらず何にも流されず、ドンと構えている智くんがいる。

特に末っ子の二人はそれが顕著だけど、

変わらない智くんに心から甘えることができる。

それが私の好きな嵐を作っているんだろうなぁって。

 

そんな智くんだから、

少しでも、貴方のやりたいことが叶う環境が年々増えていきますように。

f:id:yuki922:20141126002501j:plain

いつもありがとう。

そしてこれからも……よろしく。

2014.11.26 ユウキ