ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

Happy 31st birthday to 丸ちゃん!

隆平くん、

31歳の誕生日おめでとう!

私にとって、丸ちゃんは似ている人。

いや、私自身はあそこまで滅茶苦茶ではないはずだけど(笑)

でも、近いものを感じるなぁという人。

思考やら嗜好やら志向やら、というよりは人間としての根っこの部分がね。

だからたまに凄く心配になる時があるんですけど、

「頑張りすぎじゃないかな」とか「無理しすぎじゃないかな」とか。

でも彼は、私みたいに小さい人間じゃないし、

器の広い人だから心配しなくとも大丈夫だと思うんだけど。

 

安定しているようで不安定な、

そのアンバランスなところが彼独特の色気に繋がっていると思うんだ。

章ちゃん曰く「もうこの世のものではない」らしいけど。

大概、変人なすばるから「変」って言われるなんて相当だと思うけど。

あーもう、大好き。

その一言に尽きるわ。

ただ、担当じゃないからこそいくらふざけてても、

「かっこいいから♡」っていう言葉で済ませられるのかもしれませんね。

あの肉厚な背中にしがみつきたい。

あのフワッとした髪をわしゃわしゃしたい。

まうたんみたいな彼氏が欲しい。切実。

いつも妄想相手になってくれてありがとう←

 

頑張ってるね。

だから、頑張ってね。

でも、無理はしないでね。

f:id:yuki922:20141126021947j:plain

好きよ、丸ちゃん。

貴方がこの1年、心からの笑顔で日々を過ごせますように。

2014.11.26 ユウキ