読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

Happy 32nd birthday to 雅紀!

アニバーサリー

雅紀くん!!!

誕生日おめでとう!!!!!

二宮くんの食い気味のおめでとうが聞こえてきます(それはただの幻聴)。

 

これは、智くんのバースデー記事にも同じことを書いたんですけど、

私にとって相葉さんは「分からない人」。

でも、智くんとはまた意味が違う。

智くんも分からないけれど、それは主に才能の人である彼の思考回路であったりという部分なので、これはおそらく一生分からない(笑)

でも、相葉さんはそうじゃなく、本当はどういう人なのかが分からない。掴めない。

5年経っても分からないなら、私にはもう分からないんだろうなぁ…。

そんな私には、相葉さんのことを文字にすることがとてもおこがましいんだけど。

 

「プロのアイドル相葉ちゃん」の徹底したキャラ作りの片鱗が見えた、今回のソロ曲。

私は参戦できませんでしたので、映像化を楽しみにしておきます。

優しくて、穏やかで、全てを受け入れて、全てを許す相葉くんを尊敬しています。

f:id:yuki922:20141224183456j:plain

本当にかっこいいな、まーくんは。かっこいい。

いつも幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとう。

32歳の貴方が、一瞬でも多く心からの笑顔で日々を過ごせますように。

2014.12.24 ユウキ