読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

年の瀬のご挨拶~2014

紅白がもう始まってしまったので(笑)急いでアップ。

今年の4月から始めました、このブログ。

当初は自分の吐き出し場所・記録場所として立ち上げたものでしたが、おかげ様で現在はたくさんの方に訪れていただいているようで感謝致します。この場で申し訳ありませんが、御礼を。

また私自身がブログを始めたことで、実生活以上にネット上では人見知りな私が好きなブロガーさんとお話ができたり…結果良かったです(笑)

特に11月にエイトのアルバム感想を上げた時には、グンとアクセス数が伸び、実際に検索かけてもトップにヒットしてしまう時期もあり…戸惑いましたが。

いや、だってこんなブログなんで…ね?新規だし。好き勝手書いてるし。はてなSEOが優れすぎていることを恨みましたが←

でもまぁ現在は開き直って、媚びずに自分の書きたいこと・自分の読みたいことを綴る場所として大切にしたいと思っています。

今年はプライベートが落ち着かず、現段階でも落ち着く目途が立っていませんので、その間は現場には最低限しか行けないと思います。が、在宅オタとして楽しんでやっていきたいです。

2014年はすばる担激動の年でした。ただある種、私はこれを見届ける為にファンになったのかもなぁ…と思い返せばそのタイミングにしっくりきています。

2015年は収穫の年。彼がどうなっていくのか、楽しみです。

またエイトは、おそらくこれからまた新たに勝負をしていかなければならないでしょう。…そんな彼らを見守っていきたいなぁと思っています。

そしてお嵐様。

色んな意味で特別な年になりました。本当、ここまで来れて良かったねと何回も言ってますが(笑)良かったね。良かったよ。

紅白観ながらちょっとウルウルきてます←

潤が天使すぎて(つω・。`)

ということで(笑)、

2014年、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

2014.12.31 ユウキ