
ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

私は何度揺れ動くんだろうか

渋谷すばる

あ、あけまして……おめ、でとうござい…ます……………(びくびく)

えっと正月ボケがまだ続いてるのか何なのか長い文が書けない症候群なのですががががが、

今日は『味園ユニバース』の完成発表披露試写会がありまして、ね。

当選しなかった私ですが、レポ見て感情が揺れ動き過ぎて(レコメン聴きながら)とりあえずその叫びだけ残しておこうかと。 

文中の「荘ちゃん」は司会を担当されていた荘口彰久さんのことです。『福山雅治のオールナイトスペシャル・魂のラジオ』に出演しています。

これからの約1ヶ月ほど……

TVに雑誌に映画祭、どれだけ感情が揺れ動くかと思うと恐ろしくもあるし楽しみでもある。

だから、ヒリヒリさせてくれ。

貴方がいつもそう望んでいるように。