ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

Happy 33rd birthday to ヒナちゃん!

ヒナちゃん、

お誕生日おめでとう!!!

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!!!!!!

ヒナちゃんに関しては、もう少し歳を重ねた方が仕事がしやすくなるんじゃないかなぁってなんとなく思うんですよね。

35歳くらいになってくると、需要と供給と、また自分の希望と沿うようになってくるんじゃないかなぁって、なんとなく。

私はね、村上さんにはこのまま突き進んでほしいと強く思っています。

おそらく、私が想像するにだけれどもヒナちゃんはある程度明確なビジョンを描いているであろうし、それを理解している周囲は協力してくれていると思う。

でも、それはピンの仕事であって、グループはまた別だ。

グループの中においては、、、このまま突き進んでほしくはないわ。

ヒナちゃんって決してネアカではないだろうし、繊細な人なんだろうなぁとも想像するんだけれども、

でもさ、村上さんのことが好きな人たちは確実にいて、そんな人たちは他の誰でもなく村上さんが好きっていうことを分かってほしいよ………。

そして、私だってオフィシャルのアイドルの場ではアイドル業やっている村上さんが見たいんですよ………。それだけなんですよ………。

二兎追う者一兎を得ず、ってそんなことないと思うよ。二兎追ってくれよ。両立してくれよ。ネタはネタじゃん。私の場合は外ではもう全然笑って見てるからさ、だからさ、内には持ち込まないでよ………。

ってここ最近ずっとモヤモヤしていたところで落とされたのは「お前が上な」っていうとんでもない爆弾ね。何なの。私メッチャ振り回されてるんだけど。

この一言だけで私ってば相当盛り上がってたからね、一人で。自担が大事な時期なのに。

もうね、分かった。私はこの人にひたすら振り回されよう。

f:id:yuki922:20150125220335j:plain

もう何がどうでどこまで本気なのか分かんないけど。

振り回されて踊らされて勝手に悔しがっておきます。

だからこれからも歪んだ愛を送り続けるよ。

33歳のヒナちゃんに、幸あれ!

2015.1.26 ユウキ