ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

1月が終わってしまう前に…

呼ばれてないけどジャジャジャジャーン、ということで、新年に入ってから必要以外はブログに向かうことがなく、このままひと月過ぎてしまうのはもったいないなと思いパソコンに向かっている次第です。

まぁちょっと、昨年末頃から持病が悪化したり自律神経をおかしくしたりと体調面がどん底になり、肉体が駄目だと精神的にも駄目になるという負のループを繰り返した約1ヶ月間でした。だからなのか…ほとんどエイトやら嵐を摂取していなかったのでそこまで書くことがなかったという。もちろん新しい情報はチェックはしていましたけれども、それ以上自分から進んで何か得ようとはしなかった。

この経験で実感したのは、私にとってのヲタ活動は確かに活力にもなるけれども、むしろ、ある種カロリーを消費する行為でもあるんだなぁと。ドキドキすることもそうだし、私の場合は好きな対象の言動の意図を考えたりだとかという楽しみ方をするから…疲れるんでしょうね(笑)だから意図的に避けていたなぁと。

じゃあ何してたかって聞かれたら、もうひたすらバラエティ番組を観てました(笑)まぁ普段から人より観ている方でしょうけど、いつもヲタ活動に充てている時間はもうほぼバラエティ。今月のヒットは『しくじり先生』の杉村太蔵さんの回だな。最高だった。繰り返し観てその度笑って元気貰ってるわ。

まぁだからほぼ彼らについて考える時間もなく、ブログに書くことがそこまでなかったっていうね。それにTwitterのヲタアカウントをやっと作ったので、その瞬間瞬間に思った事柄は吐き出せていた為かブログに向かわずともストレスが発散できていたっていうのも要因かな。

いや、もちろんブログに書きたいこともあったんだけどな。昨年末に福山雅治のライブに行って、ましゃに完全に私向けのファンサを貰ったという大事件のこととか(笑)

…えっと、自担については若干、というかもう既に大きく私のキャパシティーを越えています(笑)とりあえず発売日になったら雑誌を買いに行き、入ってくるニュースを右から左に流しという生活で特に自分の中で消化することなく終わっていたので、ここ数日でやっと購入してきた雑誌の内容を読んで入れていくという作業に取り掛かることができています。なので、まずは雑誌の感想から書いていきたい、かな。

それ以外の近況としては……

ユニクロ UT特集|MUSIC ICONS

UNIQLOのUTのMUSIC ICONSから待望のRed hot chili peppersが!!!

 

 

f:id:yuki922:20150128202843j:plain

はい、即買ってきました(笑)しかもレディースはラグランなのね!私、無類のラグラン好きで!ナイスユニクロ!超絶可愛い!

レディースは5種類、色違いもあって迷ったけどとりあえずこの3着ゲット。また欲しくなったから買おっと。左のスタンダードなタイプのものだけは少しゆったり着たかったのでMサイズ、あとの2着はSサイズ。

見たらMETALLICAのも可愛かったんだよなぁ…買わなかったけど…買っちゃおうかな…(揺らぐ)

男性ものも可愛かったから買おっかなぁ…。あ、タグはこんな感じで、

f:id:yuki922:20150128231813j:plain

そして裏に、

f:id:yuki922:20150128231838j:plain

これまでのアルバム名が記載されています。

私、レッチリのロックTシャツは楽器屋とか古着屋なんかで通年探してるんですけど、なかなか気に入るのがなくて持ってなかったんです。だから今回可愛いのを販売してくれてありがとうユニクロ!っていう。

NIRVANAは去年発売してましたよね…買わなかったんだけど(´゚ω゚)まぁ、NIRVANAは可愛いのよく売ってるから買っちゃうし。今度はガンズ辺りとコラボしてほしいなぁ…。

よし、やっと体調も万全になってきたのでこれから『十祭』もガッツリ観ようーっと。『エイトレンジャー2』も流し見しただけだし。

そして、2月は本当にもう大変ですから。おそらく全ジャニオタの中でもすばる担の身体と心が一番忙しいんじゃないでしょうか。だってすばるmonthですからね。言霊ーー!!の通り『The Covers』の出演が決まって*1、あとは少プレも決まりましたしね。あとは…タモステさん?番宣はエースタと夜ふかしにさえ出てくれれば私は万々歳なんですけど。

さーて、ジャニオタライフ復活じゃ(^ω^)(^ω^)(^ω^)