ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

『関ジャム 完全燃SHOW』今春スタート!

関ジャニ∞、春から日曜よるに新音楽バラエティー『仕分け∞』3・21最終回 | ORICON STYLE

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

3月1日深夜のリアルなアタシ、コレ↑

本当ね、昨日ちょうど思ってたんですよ…。

「あ…今日も仕分けないんだ…来週はある…まぁ私ヤスくんのギターしか観ないけどな…あぁ…今の時点で何もお知らせないってことは改編期このままいくのかな……」って。

すみませんね。私、本当に仕分け観てなくて(苦笑)。今年入ってからだと、高卒認定試験とヴァイオリン仕分けのNAOTOさんパートと、この前のギター仕分け…くらいかしら。去年の下半期なんてほぼ観てないぜ…。

別にね、エイトが参加していなかったとしても、番組として自分が興味持てれば観るんでしょうけど…いかんせん番組の企画自体が好みのものが少なかったので……。

でも、初のゴールデン冠番組で、この番組でエイトの全員の名前が一致した視聴者も多いでしょうし。特に大倉さんは一番その恩恵を受けていると思いますし。

その意味では、この「もうちょっとな…売れたいな…」っていうタイミングで全国ネットのゴールデンの番組がなくなってしまっていうのは多少痛いけど…そこはTBSさんにお願いするしかないですかね…。特番の出来次第かな……。

でもファンとしては、しかも彼らの音楽面が好きなファンにとっては待ち望んでいたような番組…!!!テレ朝様ありがとう!!!!!!

しかも、1時間番組だって!!!!!やったねねねね!!!!!!!

日曜23時15分からということは…『やべっちFC』の前か…あー私ってば忙しい!

毎回リアタイできるかは微妙な時間帯だけど、楽しみだーーーーー!!!!!

この4月からは個人の活動が多くなってくるんだろうなぁ…と思ってたし、そこは別にいいんだけど、やっぱりバンドがなぁ…練習時間減ってくるよなぁ……っていうのは思っていたところで。

この前のギター仕分けを観ていて、エイトの中では、ジャニーズの中ではギターが上手いヤスくんでも、プロの方たちと同じ条件でフレーズを弾けば劣っていることは明らかだよなぁ…と改めて実感して。ヤスくんには「ジャニーズの割には」っていう範囲からは飛び出してほしいなーと強く思っているから。ギターは分かりやすいしね…。

最近、それを一番思ったからっていうのがあるからだけど、他のメンバーもそうだし。すばるもお亮も、丸ちゃんも、忠義も、もちろんヒナも。そして、キミくんもキミくんもキミくんも…。

そういう意味では、アーティストの方々とのコラボ自体も楽しみだけど、練習する時間と場を確保できるっていうのは個人的には嬉しいなと。

正直、こういう音楽番組やってほしいし、本人たちもやりたいだろうけど…やれるのはもうちょっと先かなと思っていたから、嬉しい。斜め上行ってくれて超嬉しい。

「関ジャム」って良い響き!「ジャム」って!!楽しみ!!!

 

…あ、村上さん。初単独冠番組、おめでとうございます!

いつだかマツコさんに「(何年か後のビジョンは)スポーツを1本…」と打ち明けたのをバラされてましたが(笑)叶って良かった。

でも、まぁこんなもんじゃないでしょうから。この人は。

サッカー番組をいつか担当できる日の為に私も応援するよー!!!!!

 

今、味園の感想書いてるんですけど…途中で止めて。

なんか好きになったきっかけの映像とか、あとファンになってからひたすら漁って観ていた過去の画像や映像なんかを久しぶりに観てる。

この数か月、リアルタイムのすばるを追うのに必死で。すばるが許容量いっぱいいっぱいなように、追いかけている私もどこかいっぱいいっぱいで。

なーんか余裕なくなってるのかもなぁって。前記事のブチかましっぷりもそうなのかもって、反省(苦笑)。まぁ記事下げないけどね…。

なんか…ファンになったばかりの頃の新鮮な気持ちがちょっと恋しくなった。と言いましても、私の場合は未だ2年前程だけど。

不思議だな。こんなに今、恵まれているのに…。私も何だかんだすばるに負けず劣らずの捻くれ者なのかもしれません…(笑)

そして、放っておいてしまっているもう一人の自担さん。

昨日のしやがれの智潤のロス・ベガス旅。もうジューーンが超絶可愛くて…癒し。智潤のコンビ萌えより何より無邪気Jに癒されてました。

あと、リアルタイムのすばるでも『スバラジ』は毎回何も悶々としないで楽しめるコンテンツだなぁ。常々思うことはあっても、1週間に1回『スバラジ』を聞いてフラットなすばるを感じてリセットできている部分は大いにあると思う。

…あぁ、これ戯れ言なんで気にしないでください(笑)

なので、一度またフラットになってから映画の感想を書きたいと思っている次第です。

とりま、4月が楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o(無理矢理まとめた)