
ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

『関ジャニ∞博物館』広告(新宿駅西口地下通路コンコース)

今日はひな祭りですね。ヒナちゃんおめでとう(違)(´Д`)<TRFか、ボケー!(昨日の夜ふかしでの名言)

という前置きはさておいて、明日放送の『関ジャニ∞博物館』の広告が新宿駅西口地下のコンコースに掲載されていましてね。

ちょうど今日、新宿西口に用があって立ち寄れましたので撮ってきました。

 

そう、レンチキュラー印刷となっている為、見てるのは楽しいけど撮影するのは非常に難しかったのです。

私のカメラテクwithポンコツスマホじゃなかなか上手く撮れませんでしたが、とりあえず一通り置いておきます。

f:id:yuki922:20150303221120j:plain

f:id:yuki922:20150303221154j:plain

f:id:yuki922:20150303221312j:plain

このキミくん、すっごくかっこよかったのにひとつも上手く撮れなくて……(泣)

f:id:yuki922:20150303221347j:plain

f:id:yuki922:20150303221407j:plain

f:id:yuki922:20150303221429j:plain

はぁ……♡ばぶたん×ばぶたん可愛い♡♡

f:id:yuki922:20150303221551j:plain

f:id:yuki922:20150303221617j:plain

f:id:yuki922:20150303221713j:plain

このまうたんもとっても男前(これも上手く撮れてないけど…)

 

おまけで失敗作。

f:id:yuki922:20150303222154j:plain

完全に自分に髪を切られそうになってる錦戸さん。

 

あと、

ということで、明日の放送を楽しみに。

 

そういえば!

昨年『ViVi』にてエイトが梅佳代さんに撮影してもらったグラビアの記事のアクセス数が昨日から急増していて……

これっすね↓

エイト×梅佳代=最強 - ドキドキとワクワクが僕の主食

何かしらと思ってたら、今度は梅佳代さんが丸山さんを撮るそうで。

わー!梅さんは丸ちゃんを気に入ったか!…うん、でも何となく分かるなぁ(笑)

こちらも楽しみ。

自担の活動がひと段落して、ようやくグループの活動を楽しむ時間ができそうです。

嵐さんもね!申し訳ないが「Sakura」に全然ピンときてないんだけど…(゚ー゚;A

…ばぶくん、休めてるのかなぁ(´・ω・`)