ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

Happy 34th birthday to ヨコ!

横山さん、

34歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

今、私がエイトのメンバーの中で今後を一番楽しみにしているのが横山さんです。

ここ1~2年程の横山さんの言動から、彼自身の中で明らかに変化があったのが見て取れます。

容姿、勉学、音楽、芝居等、色んな物事に対しての意識が高まっているのが分かりますし、何より「挑戦」しているその姿勢が凄くかっこいいなぁと感じています。

私は、アーティストでもアイドルでも、現状維持でなく挑戦し続けている人が好きなんですよね。私自身は割ともう既に売れているもの…というか出来上がりかけたものを好きになる傾向にありますが、そういう仕事量が多い人たちの中でも、方法を模索し、クオリティーを上げることへの努力を惜しまず「これまでよりも良い仕事を」をという姿勢で取り組んでいることが伺える人が好きなんです。

キミくんもおそらく色々悩むことがあったんだろうなぁとは見てて思うんですけど、今後の自分の為に挑戦し、努力していることが伺えます。

 

私がまだジャニオタになる前、一般視聴者の立場でテレビの中の関ジャニ∞というグループを見ている時は「関ジャニ≒ヨコ」っていう印象だったんですよね。それぐらいどの番組でもヨコが喋ってるイメージだったんですけど、まぁそれって結局ヨコがずば抜けて面白かったんだろうなぁと思います。

それが今やテレビでも各メンバーがフィーチャーされるようになり、全体的なスキルも上がり、良い意味でエイトというグループ自体の横山さんへの依存度合が少なくなった今、また新たな横山裕が見れるんじゃないかなぁと思っています。また、それを本人が自覚しているからこそ、今は様々なことを蓄えている最中なんじゃないかなぁと勝手に推測しています。

だから今後の横山さんがどういうアイドルになっていくのかが、良い意味で読めなくって楽しみなんですよね。

 

とは言っても、未だにエイトのメンバーの横山さんへの依存度は高くて。今回のMC集を見てても「横山君なら確実に落としてくれるだろう」っていう信頼度が高いのは分かるけども、頼りすぎだろ!っていう(笑)

それもエイトらしい光景だなぁと思いながら見ていました。

f:id:yuki922:20150507223251p:plain

34歳の横山さん、まずは舞台ですね。成功を祈っております。

キミくんにとって、幸せと可能性に満ち溢れた一年になりますように!

2015.5.9 ユウキ