読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

Happy 32nd birthday to 潤くん!

松本潤 アニバーサリー

ジューーーーン!!!!!

お誕生日おめでとーーーーー!!!!!!

32歳だって。いや~年々ますます楽しそうに仕事をしていますね。

そんな姿が見れているのが嬉しいです。本当に嬉しい。

 

『ARASHI BLAST in Hawaii』と『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』を観て、仕事人・松本潤に改めて惚れ直し「あぁやっぱり私はこの人が好きだ…」と再認識した次第です。

妥協を許さない姿勢と、口だけじゃなく行動で示すその姿。今の地位に甘んじることなく常に勉強し続け、でも周囲への気遣いは欠かさない。

仕事ができる人というのは大変憧れで、私は一社会人として松本さんのことを心底尊敬しています。

そんな彼だって、ひとりの人間だし、ひとりの男の人。

背負い続けてきた荷物は人よりも重いはずなのに、私たちには苦悩を全然見せない今の潤くんは果たして気を抜ける瞬間があるのだろうかと。

また、言いがかりにも近い心のない言葉の刃が潤くんに向かうことについても、何も言うことができないのがもの凄く悔しい。

担当だから言いたいのに、担当だからこそ言えないというジレンマ。

あなたを守ることができる言葉が欲しい、とそう思ってる。

 

どんどん良い顔付きになってきてますね。

最高にかっこいいよ、松本潤

f:id:yuki922:20150830001738j:plain

潤くん、大好きです。

あなたが今日も、笑っていますように。

2015.8.30 ユウキ