ドキドキとワクワクが僕の主食

女の子はお砂糖とスパイスと“素敵な何か”で出来ている

Happy 34th birthday to すばる!

渋谷さん、34歳のお誕生日おめでとうございます。

そして、入所19周年おめでとうございます。

 

色んなことがありましたね、この1年間。

渋谷さん自身も必死だったと思うけど、こちらも無我夢中で追い続けたソロワーク。

たくさんの良い物を見させてもらって、私はこの時の体験や感じた思いを糧にこれからもこの人の担当をやっていこうと、そう思った。

ただその後、燃え尽き症候群もあったのかもしれないけど、いくつもの「許せないこと」に直面して…。「もう嫌じゃーー!!!」って何度も思った。

でも、私の「好き」の反対は「嫌い」じゃなくて「無関心」なんだなぁと改めて。

いつだってあなたの姿を探し、あなたの声を探すからこそ何らかの感情が生まれる。

好きではないところはいくつもあるけど、それ以上にどうしようもなく好きなことに変わりはなくて、むしろその気持ちは育っていく一方。だから見てしまう。そしてまた嫌いなところが増える。無限ループ。

まぁでも、あなたのことを子どもだと思ってしまうのは、結局は私がまだまだ子どもだからなんでしょうね。

 

あなたの言葉の「嘘」と「本当」を分ける作業に疲弊した時期もあった。

でも、あなたの言葉よりも何よりも私はあなたの歌を信じることにした。

あなたの吐くたくさんの「嘘」から、私はひとつだけ「本当」を見つけ出せればいい。

今はそう思ってる。

 

歌っているあなたが何より好きだから。

34歳も、歌っているあなたをたくさん見れたらいいなぁ。

f:id:yuki922:20150921203352j:plain

生まれてきてくれてありがとう。

ジャニーズにいてくれてありがとう。

歌い続けてくれてありがとう。

私は今日もすばるくんのことが好きです。

34歳のすばるに幸あれ。 

 

2015.9.22 ユウキ